プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長180センチの年収400万円と身長165センチの年収1000万円の男性ならどちらがモテますか?
また、どちらを個人的には選びたいですか?

A 回答 (22件中11~20件)

例えば、今好きな相手が、どちらかに変身しないといけないとします。


それなら、年収1000万の方ですね。
身長なんてどうでもいいなぁ。

初対面で、どんな人かもわからない相手なら、どちらとも話はしてみますよ。
年収高くても、自分と合わなければ意味がないし。
身長低くても自分と合えば、問題ないです。

実際、いいな、と思った人の中には身長の低い人も全然いましたよ。
    • good
    • 0

顔もいれてほしいわww



ぢゃないと年収とる女の子のが多いと思うw
    • good
    • 1

アンケートで女性が男性に求めるもので1番低いのは身長です。


性格、顔、収入の方が上位です。
それを比較するなら身長180センチのイケメン年収400万と身長160のフツメン年収1000万とかじゃないですか?性格はどちらも同じとして。
    • good
    • 0

どちらももてないかな〜差が微妙な質問だけど。


お金も大事だし、遺伝子も大事だしって女性は別を探し歩く。
    • good
    • 0

質問がおかしいよ。

165なら普通だろ、155にするべきだ
    • good
    • 0

アンケートの結果では、7割くらいの女性が「高収入」を選ぶ様です。



言い換えれば、女性側にソコソコの所得があって、自立的な場合が、残りの3割じゃないですかね?
    • good
    • 0

「年収」は手取りではないので比較はできないですよ。



手取りだと、場合によっては「年収400万」の方が上のこともありますからね。

この質問からでは「わからない」としか言えないです。
    • good
    • 0

180センチと恋に落ち、1000万円と結婚する!



あぁ、女という生き物は!
    • good
    • 3

モテル条件は、高身長かつ高収入です。


どちらか一方が欠けるとモテません。
ですから、どちらもモテません、が回答です。
    • good
    • 0

身長でモテるのは学生or学生気分の抜けない若い世代までだよ。


年収が400とか1000で競える年令になったときには考慮に入らないと思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています