電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Twitterとかティックトック
に居る可愛い子と付き合いたいです

自分は顔には少し自信があります
どうすればいいですか

A 回答 (3件)

バーーカ、女は顔じゃなくて金だよ。

    • good
    • 0

ツイキャスもやっているならツイキャスの誰コラで人脈を増やした方がやりやすいと思います!


私も、誰コラで知り合った人の枠にお邪魔した際に居た人とお付き合いさせてもらっているんです^^; 全然顔はタイプじゃないんですが、w性格は凄い優しくていい人なので、www
とりあえず、人脈を増やしてどんどん関わりましょう、!
頑張って下さい( ˊᵕˋ )
    • good
    • 0

さっさと突撃しましょう。


顔で選ぶ相手であればキッカケにはなるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!