アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームの名前に(きりたんぽ)を使っていたら,YouTuberのきりたんぽさんをパクっていると思いますか?
全然パクっているつもりはないです。
きりたんぽが好きなんです。
ちなみに対戦ゲームです

A 回答 (4件)

だれそれ。

有名な人?
多分そう思っている人が大多数だよ。
youtuberなんてごくごく一部しか知らないから気にしなくていいよ
    • good
    • 2

秋田の郷土料理をパクった名前だから気にしたら負け。



本音……別に気にもとめないだろ。
    • good
    • 1

「きりたんぽん」したら?

    • good
    • 1

きりたんぽさん知名度低いから大丈夫ですよ^^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!