電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Youtuberっぽい名前を作ります(?)

名詞一つ言っていくだけでもいいし、
何か考えた名前言ってくれるのでもいいので
とにかくたくさんの候補お願いします!

どういうジャンルがいいとかは特に決まってません(^^♪

A 回答 (10件)

好き勝手にいろいろ書いたけど、「こんな感じがいい」とかあったら、それに沿ったネーミング出しますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら
じゃあ少し注文多めに出してみますね^^
・なるべくひらがな(めっちゃ気に入ったら漢字もいけるかもしれない)
・声に出して言ってみておかしくない(?)
・被りづらい(名詞+名詞等)
(マインクラフトの実況者さんとかの名前は良いのが多いから参考に作ってみたのですがなかなか決まらなくて)

偉そうにすみません(^-^;
お願いします!

お礼日時:2022/07/18 21:00

キムチE

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!^^

お礼日時:2022/07/18 20:25

リスキー犬


ミス・カマンベール
    • good
    • 1

オゲレツ大百科

    • good
    • 2

ダダ漏れミーシャ♡


道玄坂 昇
発展場 三郎
    • good
    • 2

↓ ごめん、エラーで同じ答え2回送っちゃいました><



サー・ハミルトン権助
    • good
    • 1

Itube


Hetube
Shetube
Mytube
Yourtube
Hertube
Themtube
Blacktube
Whitetube
Yellowtube
Perpletube
Perprintube
Tonneltmube
Anpontantube
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどw
確かにYoutubeっぽいww
ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/18 20:25

槍間 栗太郎


(やりまくりたろう)
    • good
    • 2

槍間 栗太郎


(やりまくりたろう)
    • good
    • 1

片津 無理之介

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!