電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性が自分の性機能を維持するには
定期的にオナニーをしないといけないと聞いたことがありますが
本当のところそうなのでしょうか?

A 回答 (7件)

お年を召された男性はともかく、若い男性は我慢することを覚えた方がいいと思います!


私は学生時代、体育会の部活でマネージャーをやっていましたが、うちの部の下級生男子は禁欲&恋愛禁止がルールで、オナニーは毎月月末だけで私たちや先輩が見ている前だけでした。
まだ10代の男子には辛いルールでしょうけど、そのくらいまで制限してもみんな元気になってましたよ笑笑
    • good
    • 0

自分の生殖機能を維持するため。


と、言うのは、賛否両論と思うが、夢精とやらで、寝ている間に、なんの快感も無く射精して、下着等を汚し、家族等に知られたくないとか、自分でその後始末するのがイヤなら、自慰行為してあの快感を得て射精する方が良いのでは?。
60のおっチャンでも、パートナーが受け入れてくれなくても、あの快感や、生殖機能失ったり、下着等を汚したりするのがイヤだから、定期的に自慰っている。
でも、最近は「やる気はあるけん、体が付いて来ん!。」に成りつつ有る。
<(_ _)>
    • good
    • 0

全くのデマです。

    • good
    • 0

性機能の維持なら、Hな画像を見て勃起するのを確認すればいいだけではないの



無理やり射精って、息子を虐待するようなものw
    • good
    • 0

そうです。

女性と違って若い時には特に精子を出さないといけません。汚いとか、信じられないとかではなくて、本質的なものです。私は20代の頃は彼女と二回セックスした後、してましたよ。もう50になってからは全然ありません‼
    • good
    • 0

体は使わないとだんだんと衰えてきます。

その機能が必要ないとみなされるためです。人間だけでなく、あらゆる生物がそれで進化してきたんですよ。使えなくなるわけではありませんが機能性は落ちます。分かりやすい例えだと筋肉、鍛えれば鍛えるほど体につきますよね?
    • good
    • 0

男の子のオナニーは毎日ヤリましょう‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え? 毎日!?

お礼日時:2019/06/25 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A