プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然ですが、
夫にとっても似ている、夫かもしれないひとが女の人の車に乗っているところをすれ違ってしまったらどうしますか?

A 回答 (7件)

その日からダンナにこっそりgpsつける

    • good
    • 0

普段から疑惑があるんだ?「どうしますか?」何て聞くからさあ。

聞けばよいだけの事でしょう。「仕事で出かけた?」って。「出かけないよ、何でやねん」その受け答え次第では喧嘩になるぞ。
    • good
    • 0

帰ってきたら、「今日、○○のあたり車で走ってたー?すれ違った車の人が、すっごい似てたんだよー」って言うくらいかな。


たぶん浮気を疑っているんだろうと思うんですが、仕事の関係で他人の運転する車に乗るくらい普通にありうるだろうし、その運転手がたまたま女の人ってこともありうるだろうし、その程度なら疑う必要性を感じないです。
    • good
    • 2

回答者に、「どうするか?」を聞かれても・・。

(^^;)
質問者さんが、「どうしたいか?」ではないですか?

浮気疑惑を追及したいなら、「かもしれないひと」だと、たとえ本人でも、「へぇ~」で済まされちゃいそうだし。
本人で浮気の場合、警戒しだす可能性も高いから、中途半端な追及なら、何も言わない方がマシと思います。
追及する気が無いなら、「似た人を見たよ~」くらいでも構わないですが。

従い、「かもしれないひと」ではなく、ご主人に「女の人と車に乗っているところを見た!」と、断定的に聞いてみれば?
むしろ「妻なんだから、間違う訳がない!」くらいのトーンで。

その反応で、ある程度は真偽が判る可能性は、ソコソコ高いと思います。
見間違いで、本当に「かもしれないひと」なら、ご主人は笑い飛ばすか、マジで怒り出すのではないかな?

また、そう言う方向で行くなら、早い方が良いでしょうね。
    • good
    • 0

すれ違った人の服装を思い出して、朝していったネクタイだったかを確認します

    • good
    • 0

帰ってきたら聞く


今日、めっちゃよく似た人が、おってん


仕事で他人の車に同乗することもあるでしょうから、本人だったかもしれないし
他人の空似だっただけかもしれないし、でそれで終わりですね

浮気を疑っての問いただしと決してならないようにご注意ください (^_^;
    • good
    • 1

旦那さんが明らかに仕事の時間ではないっていうことでしょうか?


とりあえず、今さっきの事で仕事中じゃないなら電話かけてみます。
怪しい行動はあるんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
仕事中のはずなので、電話はやめておきます。
直接今日聞いてみることにします。

お礼日時:2019/06/25 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!