プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度振られると、好きなのか分からなくなりますよね…。そんな経験ありませんか?一気に相手に冷めてしまうというか……。
あんなに大好きだったのに。。
そこまであれこれしたいという気分になりません。

正直言葉ではなんとでもいえますが、心が拒否しているような気がします…。これは時間が経てば消えるのでしょうか…?

A 回答 (1件)

時間が経てば薄れますよ。



“私”を振ったことに対する嫌悪感というか、こんな私を振った貴方にまた何かしてあげて振られたら私の気持ちはまたズタズタになる、というのがきて
なにか冷めていく感じがします。

何ヶ月か経てば治るんですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!