プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼と、元彼の浮気相手のいるサークルに行くかどうか迷っています。

元彼は同い年、浮気相手は一個下の女子です。

行く気はさらさら無かったのですが、同期に仲の良い女友達がいて、おいでよと誘われて迷っています。。

皆さんのアドバイスがあればいただきたいです

A 回答 (6件)

まずはあなた自身はどうなんですかね。

そういうシチュエーションにあなたの心が耐えられるのかどうか。
耐えられる自信があるのなら行っても良いと思うけど。
個人的には行かないですよ。
    • good
    • 2

サークル自体やめちゃうのが一番楽では?


仲の良い女友達とはサークル以外のシーンで遊べばいいわけですし。
    • good
    • 0

堂々として行けばいいんじゃない?


後ろめたさ合って行くと、不自然やん
    • good
    • 0

元彼なんかと付き合っては元の木阿弥、やめることですね。

    • good
    • 0

誘われて迷う程度のサークルなら行かない。


面倒だし、お互い気まずい思いをわざわざする必要もない。
誘われなくても行きたいようなサークルなら行くけどね。
    • good
    • 1

行ってはいけません。

嫌な思いをするだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!