電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子の方が、

この子好きだなー

と思うような女子の共通点はなんでしょう?

モテる女子は、共通点があると思うんです。

A 回答 (7件)

笑顔が絶えない。


食い物に好き嫌いがない。
カラオケが上手。
自分のことを語らない。
特定の男を食べない!
    • good
    • 1

色白で笑顔が可愛い人ですね。

    • good
    • 1

そんなことを知りたがる子でない子。


男の子の性格にもよります。
    • good
    • 1

美人


かわいい
スタイルがいい
かしこい
    • good
    • 2

可愛く


ニコニコ笑う女子。
    • good
    • 2

可愛くて明るい子。


やっぱこれ。
    • good
    • 2

日本だと「目が大きい」という点じゃないかな。

つまり白人っぽいっていうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!