アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

随分前なのですが、ハウステンボス旅行のお土産でチーズケーキのバーのようなお菓子をいただいたことがあります。コクがあってとても美味しかったんです。
先日、急に思い出したのですが、お店の名前もわかりません。長さが15~20cmくらいだったかと。
あやふやなヒントで申し訳ないのですが、どなたかご存知ありませんか?

A 回答 (2件)

うる覚えですが「アニーおばさんのチーズケーキ」


でしょうか?
緑色の織り込んだ感じのパッケージで、おばさんの
横顔が描かれているものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#2の方と同じお店のようですね。
見てみたのですが、私がいただいたものはありませんでした。どこのお店なんだろう・・・もうなくなっちゃったのかなぁ・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/10 09:55

チーズケーキバーではありませんが、ハウステンボスのチーズケーキといえば「タンテアニーのチーズケーキ」だと思います。


下記URLに楽天のショップを見つけました。販売してるかは詳しく見ていませんが・・・
長崎空港などにも売っています。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/kodaswt/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL見ました。ですが私が頂いたものとは違いました。
もう何年も前の話なので、お店がなくなってるのかもしれません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/10 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!