プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは、どこか分かりますか?近くに川があります。

「これは、どこか分かりますか?近くに川があ」の質問画像

A 回答 (4件)

長崎県佐世保市のハウステンボス内にある「ホテルオークラJRハウステンボス」です。


明らかに。。。

ということで近く(横)にあるのは川ではなく瀬戸ですね。大村湾と佐世保湾をつなぐ早岐瀬戸(はやきせと)。

参考まで。
    • good
    • 1

http://nori510.com/archives/12844
拾い画ですが、OK?^^

他の回答者様同様ですね^^
「これは、どこか分かりますか?近くに川があ」の回答画像3
    • good
    • 1

長崎佐世保の「ハウステンボス」です。

    • good
    • 3

長崎のハウステンボス?こんなのあったと思うけど?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!