電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもお世話になっております。

今度11月20日に福岡からハウステンボスまで行こうと思っています。
できれば行きは唐津方面から行こうと思い帰りは高速を使って帰ろうと思っているのですが、ハウステンボスに行くまでに何か立ち寄って軽食をとったり遊んだりできそうなところがあれば教えてください。
もし、唐津方面じゃなくて逆の佐賀市内にいいポイントがあればそちらでもかまいません。
あまり旅行情報誌にも載ってないけどお勧めだよってのがあれば是非お願いします。

A 回答 (3件)

唐津には永いこといっていませんが、福岡から唐津に入ってすぐ左にレストラン『蜂』があります。

とってもおいしかったです。しかし、ハウステンボスへは日帰りコースですか?福岡から下道でハウステンボスまで3時間以上はかかるのでは??食事をとる時間(昼食)もいれるとハウステンボスで遊ぶ時間がなくなる気がします。
気をつけてドライブ楽しんでくださいね。

参考URL:http://www.tasen.net/toku20025.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考HPまで掲載していただき本当にありがとうございます。場所がイマイチわかりづらいですが詳しく調べて行かせていただきます。
また、返事が遅くなりまして申し訳ございません。情報をいただいたすべての方にこの場を借りて・・・・

もう随分そのルート使ってませんが、唐津から伊万里へ行く途中にドライブインみたいに大きなトリの店があります。

モモ焼きからスープからかしわゴハンまでトリづくしですが、おいしいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手の女性も行った事ないみたいなのでリサーチしようと思います。貴重なご意見ありがとうございます。

ハウステンボスの途中で立ち寄ったわけではありませんが、かの有名な唐津バーガーはおいしかったです☆

地元の人に聞いて言ったところは、虹ノ松原をつっきっていくと、左側に小さな駐車場があって、唐津バーガーを売ってるトラック停まってる・・・という所でした☆
知ってる人は知ってるらしく、何台か車が停まってましたよ☆(^^)
浜玉町(?)のお魚村とか、酒飲む人だったらいいつまみが買えます☆

ハウステンボスまで車で行くんだったら寄り道してたら、結構な体力を使うと思います・・・(><)
がんばってくださいね☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は食したことがないのですが相手の女性が食べたことあるみたいでまた別の女性と行くときにでもとっておきます(笑)