プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生女子です。今、大学のグループワークで同じグループの男子がスキンシップが多く、戸惑っています。この前は、私が他のところに行こうとしたら、服の袖を引っ張ってきたり、手首を掴んできたり、また彼が私の席に座っていたので座らせてと言うと、彼は自分の膝をポンポン叩き、ここに座りなよという仕草をしてきました。冗談なのか本気なのかよくわからない雰囲気で、とても戸惑ってしまいました。彼は私をどう思ってると思いますか?距離もとても近いです(パーソナルスペースに入ってくる) でも、他の女子とも距離は近いなと思うことが多いです。甘えたがりな性格なのかもしれません。。私は今、彼のことが少し気になっています。 男性の方に特にお聞きしたいです、彼はどういう思いでこういうことをしてるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 彼は女好きといった感じはせず、めちゃめちゃ社交的というわけでも無く、チャラチャラした感じは全くないです。そこだけ補足で言わせてください!

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/26 13:19

A 回答 (4件)

心理なんてない。

100人いれば、100人それぞれで違う。
人によるし、相手にもよる。相手の反応にもよる。
ただ1つ言えるのは、その男の子があなたの気持ちに気付いてる。だから、そうしてる。
    • 0

男性ではありませんが、知り合いにも似たような人がいます。

良く言えばフェミニスト、悪く言えばただの女好き。
ストライクゾーンが広く、年をとっても変わりません。
もしお付き合いするようになったら、苦労するでしょうね。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

女好きという感じはあまりしないのですが、確かに付き合ったら不安要素はあるかもです。意見ありがとうございます!

女子回答すみません。

その様な人います。
手を繋ぐ人もいて、私も手を繋がれたけど、他の女子にも手を繋いだりで、フレンドリーと言うか、スキンシップをとっても拒否はしない人を選んでます。
基本かまってちゃんです。
実は元彼なんですけどね。
私は別れて後悔ないのですが、自由人な彼で、今カノがいますけど、平気で私と遊ぼうと誘って来たり、他の女子とも今でも手をつないだりもあります。
その様な人です。
不安要素はいっぱいある人だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!貴重な回答ありがとうございます。そうなんです、かまってちゃんなんですよね、、笑確かに不安要素はありそうですね。また考え直してみます。

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
もう少し相手のこと知るようにすべきだと思います。
たとえば、「何をしてる時が一番楽しい?」や「どんな人が好みなの?」などと聞いてみてはいかがでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0