dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人の男性の特徴を教えてください

A 回答 (14件中1~10件)

平均的常識や道徳、経験が身についており、なおかつ「だるい」「眠い」「やばい」を連発しない事が条件です。

    • good
    • 8

毛が無いところに毛が生えている。


毛のあるところに毛が薄い。
    • good
    • 2

瀬戸内海のように心が広い・・・

    • good
    • 1

銭湯でロッカーキーを持っている。

    • good
    • 0

雄猿と同じです

    • good
    • 0

葉隠れが出来る人間、恐らく、武士道入門の人間で無ければ、葉隠れは知らないと思う、私は中学1年で剣道部だったので13歳で葉隠れを読んでいた。

後、宮本武蔵の五輪の書を読む事実践する事
    • good
    • 1

承認欲求のコントロールができる

    • good
    • 1

肝心な時に、そこにいる。

    • good
    • 2

自分でできる範囲を


自分の手の大きさを知っているもの

持てる物の重さも。堅実に

無理して体を壊さない
時間を測れる

若気の至りのような
時を忘れて没頭する "
無謀 " これを行わない
‥緻密さがある


以上ですが、

若さは時に無謀にも見える勇気を生み出します。

上記の大人の条件としたものは、
あまり持ちすぎる方は、ちょっと渋すぎ!

何歳になっても挑戦する心を忘れない人って のも、いいですよね♪


よくある台詞に、昔は朝まで徹夜しても平気だった

とか有りますが、実際仕事とかのパフォーマンスを考えると、タ"ダ落ちでしょう!

そういうタイプは、難しいけど、落ち着くまで時間がかかる人じゃないかなと。

ヤンチャ坊主的な…
手の掛かるのは、大変ですね

しかし、好みは、人それぞれ

大人な男性が好きな人でも、しぶすぎるもだめな場合もあるかも?

限度これ節度なりですかね。
    • good
    • 1

酸いも甘いも知っている、ですかねぇー。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!