電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Galaxy note8をバッテリー交換する際、修理に出す必要があるんでしょうか?
修理出すとしたら本体初期化やOSバージョンアップ(Android9へアップデート)になりますか?
現在僕の note8はAndroid8.0です。

A 回答 (3件)

>Galaxy note8をバッテリー交換する際、修理に出す必要があるんでしょうか?



新品のバッテリーを用意して下記の作業が出来れば自分で出来ます
無理なら業者に出すことになります。

お使いのSamsung Galaxy Note 8.0 バッテリーの交換方法



>修理出すとしたら本体初期化やOSバージョンアップ(Android9へアップデート)になりますか?

なりません。バッテリーを交換して動作確認で電源を入れる程度
    • good
    • 1

個人で交換が可能かどうかでの判断になります


https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/ …

ここ↑で説明されています
    • good
    • 1

バッテリーを交換出来ないってことになっているから、修理扱いでのバッテリー交換となる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!