dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンの画面が充電器を着けたまま使うと真っ暗になります
充電器を抜いて使えば大丈夫なのですが古いパソコンなのでバッテリーがすぐなくります
設定とか全部抜いて放電したりはしたのですがやっぱり無理でした
分かる方いましたらよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 2日前くらいに突然画面が真っ暗なりました
    それまでは全然大丈夫だったのに?ですね
    色々設定見たりバッテリーも外したりしましたがなおりません
    故障かもとは思ってましたが

      補足日時:2018/07/19 21:49

A 回答 (4件)

電源設定を見直してみて下さい。


バッテリ利用中とAC電源利用中で設定(画面電源オフとか)が違うのかもしれません。
    • good
    • 0

買い替えの時期では?

    • good
    • 0

多分ですけど


「充電しながらの通常使用」を禁止する仕様なんだと思われます

充電しながら動作させる、というのは充電量の管理を極度に難しくするので
仕様上禁止してるのでしょう

取説に書かれてると思いますが
    • good
    • 0

バッテリーを外したら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!