電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 私の機種は、WX320Tなんですが、昨日の夜に、サーバートラブルがおき、電源切ろうとしたら、一切のキー操作ができなくなりました(;;)
 どうしたらいいですか?充電すらも出来ない状態です(;;)
だれか解除方法教えてください。
 ちなみにお金はちゃんとはらってます。

A 回答 (2件)

とりあえず何も受け付けない状態であるのなら


バッテリーを抜いてみましょう。
その後電源を入れなおせばキー操作や充電はできるようになるとおもいます。
時計表示等は初期状態に戻ると思いますので設定しなおす必要があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございまいた^-^
まさにそのとおりでした。非常に参考になりました。

お礼日時:2009/03/31 14:33

ウィルコムのネットワーク(親)側のトラブルですので、復旧を待つ以外に解決策はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!