プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会い系で会った男とセックスだけの関係をもって何ヵ月か経ちました。最初はまだ繕ってましたがクズな本性がもろに見えてきていやになってしまいました。例をあげると、お金貸してと言ってくる/お金は出さずに私の一人暮らしに同棲したいと言ってくる/ゴム代も出さない/セックス中に携帯をいじる/バレてないと思ってハメ撮りをしてる/ゴムをつけずに中に出していい?などと言う/向上心がなくて大学も留年危機&内定とれてない/ギャンブル好き/喫煙者/毎日飲酒してから家に来るなど、あげればキリがないくらいクズです。
私は最初からクズなことに気づいていたのでお金は一切貸してないですし、中出しも絶対やらせません。純粋にセックスの相手としてしか見てないし、彼氏的な目線では一切見ていません。セックスの性格的な相性が合うから会っているので、最近そちらも向上心がなくてもう切りたいです。
他の男とやってもいいよーと言うので他の男との関係をほのめかすと傷ついた顔をして会う頻度をあげて執着してきたりしました。そのくせ態度はあまり変わりません。私のことが好きならお金貸してータダで住まわせてーなんて言わないのはわかっています。この人と別れたいですが、携帯にあるハメ撮りを全部消させて、穏便に離れるにはどうしたらいいでしょう。

質問者からの補足コメント

  • 自分は違うって思ってるかですか?思ってますよ。私は相手がセックスで楽しませてくれるので私も感謝をこめて人として純粋に相手を思って関係を続けてきたし、思いやりを持った関係ならこれから一生離れなくてもいいと思ってました。でも横暴さがどうも際立つから離れたくなったんです。それのどこか間違ってますか?最初こそいい人間でも接し方が最低になってきて改善もしようとしない相手に期待し続けるのが正しいんですか?飽きたなんて書きましたか?相手が私に望むものがお金で私が引き換えにこれからもセックスして欲しいと思ったなら世間がなんと言おうとその関係はなんら問題ないので続けます。でも私は現状そこまでの価値を感じてないので。過去に尽くしてやったからその分返せなんて、感情はお金じゃないので目に見えないし後から何とでも言えるので難しいですね。クズって書いたのは私の主観だし、あっちが私をアバズレ等書いても仕方ないですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/28 01:27

A 回答 (4件)

はじめまして。



大変失礼な事を言いますが実際にあなたを目の前にしてたらもっとボロクソに言いますからお許しください。

何か自分は違うって思ってまませんか?

相手をクズクズって言って下に下に追いやろうとしてるように思いますし、彼氏目線では見てませんとか一生懸命線引きをしようとしてるように見えてしまいます。
それに純粋にセックスの相手としか見ていないっていくら一生懸命訴えても目クソ鼻クソとしか思えませんよ(笑)

クズとのセックスで喜んでたのは誰でしょう?
クズに喜ばせてもらって飽きたから穏便捨てるって、普通の人間やったら何とかなるかもしれませんが、クズには無理ですよ(^_^)
この回答への補足あり
    • good
    • 2

そんな時代を過ごす女性も沢山いるのでしょう、別に不思議とは思いません。


しかし、ハメどりは困ったね、これは絶対に消さないだろうな。
でも、これを使ったり外に流したら犯罪ですからね、それを強くいう事です。
何処に流されようが付き合っていた男とですからさして問題ないでしょう。
    • good
    • 0

私はセフレの関係ではないですが・・・


最初こそいい人演じられて、切りたいと思うのがまさに彼氏なので、お気持ちよくわかります・・・。

はめ撮りの件は、警察は相談には乗ってくれるけど、実際に行動に相手が移さないと動いてくれないのが現状。
お金も中だしもあなたの毅然とした態度で断れているなら、別れ話になっても揺れることなく凛とした態度を取れば相手は怯むような気がします。

最初に見抜けないのは仕方ないと思います。
だってあまりに良い人演じられたらわからないですもん。
私の場合は、彼氏で別れたいと言っても「嫌だ」の一点張りで、オマケに私の家に同棲してるのですが生活費も払わずの穀潰しなので昨日警察に電話しましたが「暴力とかあったんですか?ないなら話し合いで解決してね」と言われました。

なので、あなたの気持ちが痛いほどわかります。
    • good
    • 0

主さんの話しは理路整然としてると私は思う。

ソイツはかなりヤバイレベルのクズだね。早く縁を切りたいところ。ただやり方を間違えるとハメ撮りを拡散される恐れがある…という一点で踏み止まってるだけなんだよね。友人にも全く同じような彼氏がいた事ある。ま、そうゆう奴って自分にまた都合の良い女出来るとすげースピードで向こうからぶった切ってくるんですけどね 笑

そいつ無駄に自尊心とかプライドありそうだから捨てられたって構図に耐えられなさそう。もうヤリたくない、金もないとあちらに思わせてあっちからフェードアウトしてくるように仕向けるとかは?例えば、そいつとの子供出来た、でもお金なくて…どうしたら良いかな?って深刻気味に相談してみるとか。一気にウザくなってあっちから離れてくれそうだと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!