アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性がしていたらきゅんときてしまう仕草を教えてください!!

A 回答 (6件)

真剣に考え事をしている時。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

真剣に考えている時の眼差しや顔つきってなんだかいつもよりきゅんときますよね。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/30 14:24

頑張って仕事してる時

    • good
    • 3
この回答へのお礼

責任もって真剣に取り組んでいる姿はやはり素敵ですよね!
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2019/06/30 14:22

♪ 腕に巻いてた真っ黒なヘアゴムでポニーテールに髪を束ねた ♪



キュン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんど試してみます!!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/30 14:22

目を会わせて、笑ってくれる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

目を合わせるのは少し恥ずかしいですが目をあわせて笑ってくれる姿、いいですよね^^*
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2019/06/30 14:21

女性がおっぱいを軽く


揉んでいる姿、

勃起為ます。
    • good
    • 0

腕時計の時間を見る時。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!