プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【徹底解説】中国の5G覇権を絶対阻止せよ!【WiLL増刊号 #06】

以前、5gが騒がれている頃、テレビ大阪の夜の番組で、アメリカが何かやってるなと思っていましたが、色んな事が、点と点で、線になりました

アメリカと切れた時が日本人の終わりのはじまり

上、自立していない通名を名乗る在日韓国人や一部の創価学会が反発

昨日のg20で?韓国、文大統領が、在日韓国人に誤ったそうだが、謝罪はいらんから、国に帰らせろ

自立していない通名を名乗る在日韓国人は、人をはねのける、この間、創価学会に触れたら、改めて来た

ツイッターで在日韓国人?が自民党叩きなどしているが、選挙権がないくせに、主権を持つ日本人に印象操作?下

自民党は外国人参政権に反対

どう考えますか?

立憲民主党で日本人滅亡 外国人参政権反対、gの意見

創価学会はいらん事を継続中

「【徹底解説】中国の5G覇権を絶対阻止せよ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 一部の後に、?を足すのを忘れていました。お手数ですが、再読よろしくお願いいたします

「【徹底解説】中国の5G覇権を絶対阻止せよ」の補足画像1

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

動画中にもありますが、僕の経験からも、左翼は暴力的なようです