プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方にとって、楽しい事(幸せな事でも)は
何ですか?
この先、何か楽しみにしている事はありますか?どれかひとつでもOKなのでお気軽にお答え下さい♪(´∀`*)

例)
✲食べる事が楽しい
✼旅行の予定がある
✲好きな人のコンサートへ行く事

私の楽しい事は、コーヒーを飲みながら
好きなデザートを食べ ホット一息ついてる時間です。
楽しみにしている事は、毎年恒例の暑気払いと称しての熟女会です٩( *´﹀`* )۶♬*゜

「貴方にとって、楽しい事(幸せな事でも)は」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
    この先の楽しい予定など、色々聞けて 私も
    何だか楽しい気分になりました✧*。٩٩꒰。•‿•。꒱۶٩

    こやぎさん、朝顔が咲いたら、もし良かったら 写真見せて下さいね(人´∀`).☆.。.:*・°
    また、ノンジャンルに「スマホについつい夢中になり、やらかした失敗はありませんか?」という質問を投稿しましたので、よろしかったら、又、気軽にお立ち寄り下さい(✿╹◡╹)ノ

      補足日時:2019/07/12 18:50

A 回答 (18件中1~10件)

この先の楽しみ…


朝顔を育てているので
沢山咲いてくれたら嬉しいです。
なんて安上がりの楽しみ…
去年はあまり咲かなかったんですよね。
その前の年は秋になって肌寒くなってからも
咲いてました。
今年はどんなかな。
紫陽花の画像、綺麗ですね^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こやぎさ〜ん٩(ˊᗜˋ*)و♪
お久しぶりです。

朝顔、毎年育てているのですか?朝顔って、夏の風物詩で、色とりどりも豊富で、綺麗ですよね。
小学生の夏休みの宿題で「朝顔の観察日記」が懐かしいですね(*´∀`)

沢山咲いて、こやぎさんちの庭が、華やかになるといいですね(✿╹◡╹)ノ

画像も褒めて頂き、ありがとうございました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/06/30 20:37

私は、早くして結婚をしていまして、息子と娘の二人の子持ちの父親ですが、


娘が結婚をし孫が生まれて、この目で孫の姿を見る事を楽しみにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

azumiさん、こんばんは(^^♪

私も早く結婚をして、息子と娘がいるので、一緒ですね。
うちもまだ、二人共 結婚してないので、孫の姿を見れるのは、いつの事やらです(*゚∀゚*)

娘さんは、まだ高校生でしたよね。それなら、まだまだ先ですね(笑)
でも、やはりその日が来るのが、楽しみですよね。

回答ありがとうございました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/06/30 20:57

風鈴子さんこんばんは☆



私は、仕事も趣味も、楽しいですよ。
大好きな英語を使って、技術文書を翻訳する仕事は、毎日新しい発見や勉強になって、すごく楽しいです。私の翻訳した技術文書は、世界中に発表されて、それによって日本の発明品が海外で特許権利化されるので、日本の国際化や技術革新に貢献できることに幸せを感じます。
フランス料理食べ歩きや、美術鑑賞が楽しみなのは、いつもお話している通りですね(^_^;) 今日も、玄人乙さんのプチ日曜美術館の質問で取り上げられていた、クリムトの展覧会に行きましたが、以前にウィーンで観た作品にも再会できて、すごく良かったです♪ 
海外旅行も楽しみです。。今後も色々計画がありますし、老後は数カ月単位でヨーロッパ各国に長期滞在するのが大きな夢です♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイジさん、こんばんは(^^♪
ハイジさんは、仕事も趣味も充実していて、いいですね。
大好きな英語を活かして、技術文書を翻訳する仕事って、
毎日新しい発見や勉強になっているんですね。

自分の仕事に自信を持ち、楽しいですって言えることは、まさしく天職で生きがいのある仕事なんですね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

趣味でもあるフランス料理食べ歩きや、美術鑑賞なども これからも楽しんで下さいね。

老後の夢も叶うといいですね
(*´▽`人)♪
回答ありがとうございました
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/06/30 21:38

鈴子.さん、おはよう(-_-).。

oO お約束(笑)

私の最大の楽しみは、ライヴ(コンサート)に行く事だよ
(*^ー^)ノ♪

来月にイエモンのセキスイハイムスーパーアリーナのライヴ行くの楽しみにしてるよ。
( v^-゜)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクちゃん、こんにちは(^^♪
来てくれて、嬉しいよ٩(ˊᗜˋ*)و♪ 来月、イエモンのライブ行くんだね。
いいな、いいな゚*。(・∀・)゚*。
確か、去年は和楽器バンドの
ライブも見に行ったんだよね。
イエモンもいいよね〜
こっちにも、アリーナあるけど、私は、アリーナでコンサート見たことないよ(≧∇≦)
いつも県民ホールだよ。
アリーナだと、やっぱり規模が違うよね(^^♪

イエモンのライブ楽しんで来てね〜( ੭ ・ᴗ・ )੭
回答ありがとうございました
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/07/01 14:25

鈴子さん~こんにちは(o´∀`)b



楽しい事(幸せな事)は

今は行動範囲が狭いから
行き付けの飲み屋でカラオケ歌いまくる事

gooをする事
愛犬と遊ぶ事

好きな人と電話で話す事かな笑

歩けるようになったら
したい事、たくさんありますよ(^^ゞ 

楽しみにしてることは
同窓会、みんな事情よく知ってるから
至れり尽くせりで
助かってます(*^-^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれちゃん、こんにちは(^^♪
>行き付けの飲み屋でカラオケ歌いまくる事
私も、カラオケは好きですよ。行き付けの飲み屋があるんですね。
常連さんなんですね♪(´∀`*)

>愛犬と遊ぶ事
ムクは元気ですか?確かダイエット出来たんだよね(笑)

えっ、くれちゃん好きな人がいたんですね(*゚∀゚*)
(๑✪ω✪๑)イイナァ♡⃜
電話でお話が出来て…

同窓会も楽しみですね。
皆さん、親切にしてくれて、至れり尽くせりなんですね。
私のとこは、同窓会なんてないよ〜あれば出たいな(ˊᗜˋ*)

回答ありがとうございました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/07/01 16:54

また、お邪魔します



ムクはダイエット出来てないよ°・(ノД`)・°・
元気だけど

中々、難しい………
ピークが8.1㎏で7.5㎏まで落ちたけど

昨日病院で計ったら
7.7㎏になってて

大型チワワと言えどもせめて6㎏と

運動不足だと思うのよね、もう無理かも(-_- )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

∑(°∀° )えっ、ダイエット出来てなかったの?
これはまた、失礼しました(><)
なんで、勘違いしちゃったのかな( º_˟ )

せめて6kgか〜
なかなか難しいよね(>_<;)
じゃあ、室内で運動出来る事をやらせてみてはどうかな。

例えば、ボールを投げて、何度も取りに行かせるとか?
うーん、他に何かあるかなぁ

ネットで調べれば、何か良い方法あるかもしれないね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

お礼日時:2019/07/01 17:51

途中で送信しちゃったよ(;^_^A



行き付けの飲み屋は2軒ありますよ笑
30年近くの行き付け

鈴子さんもカラオケ好きだものね♪♪

病気してから、何故かお酒飲めなくなり、カラオケとおしゃべり楽しんでます♪
でも3ヶ月に一回行くか行かないかで~す

好きな人は、半年くらい前に知り合い社会福祉関係の人だよ

だから私の病気の事も良く理解してくれててね、アドバイスくれるから、身体障害者になってなかったら出会ってなかったと思うよ
だから人生捨てたものじゃないなと笑

鈴子さん同窓会無いの!幹事したら良いかも(o´∀`)b

私の新スレ[趣味は何ですか?]ほぼ女性ばかりだから良かったら鈴子さんも遊びに来てねヾ(o´∀`o)ノ

手作りの品をアップしたり育てたお花をアップしたり して明るい
スレですよ(o´∀`)b
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行き付けの飲み屋、30年近くも長いですね。
もうお店の人とは、友人みたいな感じかな♪(´∀`*)

お酒飲めなくても、充分、カラオケとおしゃべりで楽しめると思いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

社会福祉関係の人なら、くれちゃんの事も良く理解してくれ、アドバイスもしてくれて
心強いですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ホント、人生捨てたもんじゃないよねପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

お礼日時:2019/07/01 21:20

ふうりんこさん、ホッと一息 コーヒー  夏のホットコーヒーもいいですね。



パクッと食べるのが楽しい、質問をパクッとするのも楽しいです。

お盆には小旅行の予定があります。

退職後には世界一周他、あちこち旅したいです。

それまで元気でがんばります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乙さん、こんばんは(^^♪

コーヒーは好きですよ。
普段はコーヒーメーカーで、休みの日は、のんびりエスプレッソマシーンを使って、エスプレッソを飲んでいます。

食べるのもパクッ、他人の質問もパクパクですね笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
どちらも楽しいですね(ˊᗜˋ*)
お盆には小旅行ですか?
いいなあ(*´﹀`*)
計画立てるのも、楽しいですよね。

>退職後には世界一周他、あちこち旅したいです。
これは、スケールが大きいですね(*゚∀゚*)
豪華客船で、世界一周が出来たら、最高ですね٩(ˊᗜˋ*)و♪
楽しみですね〜୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

是非、実現出来るよう、それまで元気で頑張って下さいね。
回答ありがとうございました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/07/01 22:04

>毎年恒例の暑気払いと称しての熟女会


そうなんですね!
私も似たような妙(な年)齢の女性陣と一緒に女子会に紛れ込んでいます。
夜の6,7時から深夜の1時頃まで、いろんな話で盛り上がります。
馴染みのビストロ屋なので、大声で喋ったり笑ったりしてもお咎めなし・・・
下世話な話から真面目な話まで、飽きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん、こんにちは(^^♪
女子会に紛れ込んだんですか?みんなで、ワイワイ盛り上がり、楽しそうですね。

>夜の6, 7時から深夜の1時頃まで、いろんな話で盛り上がります。
きっと時間も忘れて、話は尽きないのでしょうね(*´∀`)

>下世話な話から真面目な話まで、飽きません。
楽しいですね〜
飲み会は、そうでなくっちゃあですねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
因みに、トンビさんは 話を聞く方と、話す方と どっちなんでしょうかね(笑)
回答ありがとうございました
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/07/02 15:03

鈴子さん♪こんばんは~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



5月に横浜に遊びに行ったのですが、
肝心の「崎陽軒のシウマイ」が
getできておりません…(笑)
夏頃もう一度、
中華街リベンジしたいです♪

あとは…今月、
J1の試合を見に行く予定です!

あとは…「キングダム」まだ見てないので
見に行きたいです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺちゃ〜ん、こんにちは(^^♪

そうそう、ゴールデンウィークに横浜に遊びに行ったのに、「崎陽軒のシウマイ」買えませんでしたね(><

残念だったよね。この辺じゃ
色んな所にあるんだけどね。

今度こそ、(σ・∀・)σゲッツ!!
あっ、じゃなかった笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*) get出来るよう、私も祈っているねΨ( 'ч'〃)

J1の試合を見に行く予定があるんですね。
さっぺちゃんは、サッカーや野球よく知っていて、詳しいよね゚*。(・∀・)゚*。
私は、さっぱり╮(´•ω•)╭ですよ〜
「キングダム」も見に行けるといいですね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
回答ありがとうございました
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/07/02 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!