プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年間で一番好きな日はいつですか?

私は元日です

年に一度、親戚いとこが集まり美味しいものを食べたり、正月遊びしたりするのがとても楽しいです

初詣に行って御神籤ひいたり、福袋買ったり、お年玉もらったりするのも楽しいです

元日という日が幸せで生きてて良かったなぁと毎年感じます

あなたは一年で一番好きな日はいつですか?

A 回答 (3件)

日々是好日

    • good
    • 1

クリスマスです(⁠*^⁠^⁠*)


街がキラキラ綺麗な12月、世界中が優しくなるクリスマスは1年で一番好きです♪
    • good
    • 0

7月と12月です。


ボーナス支給日を楽しみにする社畜だからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!