dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私を肯定してください。
最近しんどいので、よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

まずは、ここで、誰かに対して素直に自分の気持ちを伝えること、自分の力で乗り越えようとしている姿が本当にすごいなぁと心から思います。


また、失敗したり嫌なことが起きたりして自己肯定が低くなっているのかと思います。
でも、それは当然のことで、何も貴方は悪くないです。私たちは、生きている上でハプニングは付き物です。そんな中、貴方は今まで良く生きてきました。そんな貴方を私は尊敬します。
実は、私も、先程まで落ち込んでいて生きてる自分を責めてました。ですが、貴方を見たらもう少し頑張れそうです。
よし、今日も生きるぞー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました、私の質問で元気を出していただけるなんて光栄です。頑張りましょう!

お礼日時:2021/01/04 15:49

(^_^)良かったですねm(._.)m




みんな。あなたの事が。大好きですよ。(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!!
みんなに愛されますよね(*´ω`*)

お礼日時:2021/01/09 10:52

去年一年間、お仕事お疲れさん。

正月ぐらい、ゆっくり休もうよ。朝寝坊していいんだよ〜。
心を休ませてしっかり充電して、また三が日明けてから仕事に励もうよ。素敵な笑顔、待ってるよ〜〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!!ゆっくり朝寝坊したいと思います、また今年もがんばりたいですね、

お礼日時:2021/01/04 15:49

今生きてる、日本に生まれた。

すげーラッキー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

日本は恵まれてますからね、ありがたい限りです、回答ありがとうございました

お礼日時:2021/01/04 15:46

君は本当に頑張っている!えらい!


たまには息抜きしてゆっくりしよう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

私頑張ってますよね、回答ありがとうございました

お礼日時:2021/01/04 15:45

こういうところに書き込んでるのが、賢いですね。


ハンドルネームにもセンスを感じます。

しんどい世の中なので、生きてるだけで偉いです。
質問者様の生活が良くなりますよに祈ってますからね!
大丈夫ですよ。落ち着いていきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ハンドルネームお誉めいただけて嬉しいです、回答ありがとうございました

お礼日時:2021/01/04 15:45

I love you.


「キモッ」って思ったら貴方の勝ちですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

素直に嬉しかったですよ、回答ありがとうございました、

お礼日時:2021/01/04 15:45

世の中の人皆んながあなたのことを必要としてます。

そのまま変わらずにいてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

必要とされてたら嬉しいです、今年も頑張りたいです、回答ありがとうございました

お礼日時:2021/01/04 15:44

毎日生きてて偉いです(╹◡╹)!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

人間呼吸してるだけで偉いですよね、回答ありがとうございました!!

お礼日時:2021/01/04 15:44

https://homeraresalon.com/


あなたのこと。誉めてくれますよ。(^_^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

初めて見ました、音楽が流れて素敵ですね、回答ありがとうございました

お礼日時:2021/01/04 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!