アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の娘が遠方の母に連絡する頻度はどれくらいですか

A 回答 (3件)

年に1〜2回でしょう(笑)



子離れしなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなものなんですね
もっと頻度高いかなと思っていました。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/25 09:29

毎月の給料日一週間前です。



で、なかなか返さない。
    • good
    • 1

LINEテレビでで毎日


母娘は仲いいもんです
盆と正月には帰ってきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!