プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に突然会いに行ったら迷惑ですか??
質問失礼します。僕には彼女がいます。
お互い社会人でもうすぐ正月休みが来るのですが、彼女がその正月休みのうち一日だけ出勤しないといけないらしいのです。そこで、サプライズでこっそり駅で待ちつつ驚かせたいなと思ってるんですが、迷惑ですかね? 彼女の会社帰りに逢うつもりです。
あと、その日なんですが、おそらく生理かもしれないです。(あと2日くらいで生理がくるって言ってました。)

A 回答 (6件)

連絡を取ったほうがいいですよー

• 0

サプライズはハイリスクローリターン(ごく稀に超ハイリターン)っていう

平均的には負け確のギャンブルだと思います。
    • 0

サプライズは一般的に迷惑です。

相当愛し合ってて将来結婚確実で一生肉体的にも気持ち的にもお互いしか見えないデミカップルなら良いかもしれませんが、適当に恋愛してるヘテロカップルの認識では普通に迷惑です。
    • 0

また会いたくなるねと言ってくれてたらアリ。

までも、彼氏と会わないならって、疲れてたり メイクとか手抜きしてる日の可能性もありますよね。そしたらあんまり会いたくないとかはあるかもです。
    • 0

二人の関係性や彼女さんの性格にもよるかな??生理なのであれば、カイロとか貰えたら嬉しいかもです!それから体を求めなければ会ってもいいかも?これも彼女さんによるけど。

彼女からの告白で付き合ったのなら やってもいいかも!
    • 0
この回答へのお礼

体はその日は求めるつもりないですね笑
ただ、会ってお仕事お疲れ様〜って言いたくて笑 先日お泊まり旅行したばかりなんですが、また逢いたくなるねとか言ってくれてます。まだ付き合って半年経たないくらいですが笑
僕からの告白ですね笑

迷惑です。

やめてください。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですかね