アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

度々お世話になっています質問があります
今日管理課の女性が本社から会社に
来ました。
自分とリーダーが立ち会いで協力工場に色々説明しました。
管理課の女性なのですが、気付くと自分の側にばかりいて、リーダーが話しているときは少し離れています。余りベタベタしていると迷惑と思いこちらから
距離をとりました
失礼な事をしたでしょうか?
自分は声は小さい方ではないし
距離も密着?しそうなくらい近くて
話を聞く距離には見えませんでした。
脈アリの行為だったのでしょうか?

A 回答 (2件)

だからウダウダやってないで、あなたが好きならとっとと動かないと取られちゃいますよ?


脈アリなら行くけどナシなら諦めるの?
ケツの穴小さな男ですね…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとにすいません
度胸なしです。失敗が怖くて
迷惑をかけてしまうとか余計な事を考えてここを頼ってしまいます
今日もそうです。ずっと側にいたけど
勘違いとか、仕事中とか余計なことを考えて一歩ふみだせませんでした
ほんとにすいませんです

お礼日時:2022/05/09 19:02

頼るのは良いですが、聞いてばっかりじゃ結局話し進まないじゃないですか


あなたは毎日毎日どーでも良い同じ事聞いてくる〇〇な他の質問者と同レベルですか?
どれだけ聞いて回ろうと、結局動くのはあなたしか居ないんですよ?
向こうが待っててくれてるうちに、サッサと行かないと相手に失礼です
あなたが逆だったらいつまでも待てます?
「あの人来ないから他の人に行こう…」ってなりますよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!