アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

度々お世話になっています質問があります
今日管理課の女性が本社から会社に
来ました。
自分とリーダーが立ち会いで協力工場に色々説明しました。
管理課の女性なのですが、気付くと自分の側にばかりいて、リーダーが話しているときは少し離れています。余りベタベタしていると迷惑と思いこちらから
距離をとりました
失礼な事をしたでしょうか?
自分は声は小さい方ではないし
距離も密着?しそうなくらい近くて
話を聞く距離には見えませんでした。
脈アリの行為だったのでしょうか?
質問文だけではわかりずらいですが
困ってます憶測でもいいです回答よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

あなたに近づいて来てたのですから脈なしとは言えないと思いますよっ。

誰も好意を抱いていない人には近付かないものだと思いますよっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現場で仕事の説明をしている時
必ず隣にいたのは仕事の説明を真剣に聞いているだけかと思ったのですが
妙に距離が近くてでも
それだけだと勘違いの可能性もあると思って会話できませんでした。

お礼日時:2022/05/10 04:16

あなたから距離をおかれたことは失礼でも何でもないと思いますよっ。

大丈夫ですよ。何も気にしなくても。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうごさいました
考え過ぎとは思いますが、
脈アリとかはないですよね?

お礼日時:2022/05/10 04:07

あはたの独りよがりの思い込みです。

あなたが、その女性に多少なりとも魅力を感じているからそのように思うので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうごさいました

お礼日時:2022/05/10 04:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!