dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って4ヶ月のラブラブの彼女がいます。

ちょっとしたことなのですが、どうしても彼女に言いたいこと(彼女との関係を前向きにとらえて)があり、今日言いたい!という場合、仕事帰りに彼女に会いたい、っていうのは相手からしてどのように思われるのでしょうか?

日曜日も会えるのですが、今日会いたい!という時です。

「5分だけでも会いたい」

と言うのは、うざがられるでしょうか?

家まで電車で40分ほどですがそれとも、そこまでして会いにきてくれるんだ、と思われるのでしょうか??

皆様のご意見をお待ちしています。

A 回答 (6件)

私だったら絶対、ものすごく嬉しいです!


実際、前に私が彼にメールでかるく「会いたいよ~」って言っただけなのに、すぐに家を出て私の家まで来てくれたときは感動しました。

彼女さんの性格や状況にもよりますが・・・
一応、「今から行っていい?」って聞いたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

私も2さんとほぼ同じです。


5分のために電車に乗ってくるなんて、私は逆に要領悪いのかなと思います。車ならドライブがてら~とわかりますが。ムードない女ですみません;
彼女から、大変だからすぐ来て!と言われて行くならともかく、5分のために、しかもすぐ会えるのにわざわざ会いたいっていうのがわかりません。特別な理由じゃなかったら嫌ですね^^;
でもマンネリしたときには使えますよ。私と同様淡泊な彼氏にやってみると意外とウケました笑。
    • good
    • 0

彼氏(現在の主人)が、原付しか持っていないのに5分間の為に真冬の寒い中


1時間かけて逢いに来てくれた時は相当嬉しかったのを思い出しました。
もちろん土日は毎週一緒にいたんですが、平日に突然逢いたくなったって言って来てくれたのは
やはり逢うとわかってて逢うのとは格別の嬉しさがありました。
それで余計に私は愛情が増しましたよ。

ただ、感じ方は人それぞれなので、彼女さんが嬉しいと感じてくれるのか、はたまたうざいと思ってしまうのかはわかりません。
先に「自分は5分だけでも逢いたいと思う人なんだよね」って言っちゃえば
彼女さんの反応もわかるし自分の意志も伝わるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

私は、「5分でも会いたい」と言って彼氏の家に40分かけて車を飛ばしちゃう方です。

待っていない女子です。

そして、もしも言われたら次の日がいくら早くても今、風邪をひいていても絶対に近くまでかけつけます。もしも彼氏が来てくれるのならあったかい缶コーヒーを先に買って待ってしまうほどです。

私の場合、尽くしたり、尽くされたり、思う気もちを伝えること、行動にすることが愛情表現の一つであり、それを全くしない人は私にとって不安でしかたのない人です。

この全ての一連の行動を「よし」とするか「うざい」とするかは、本当に本人次第です。

こんだけ、私がつくしているのに・・・ということが多々あります。
その反面、一緒になって「これが最後の恋愛だ」ともいわんばかりにお互いを思いあってくれる人だっています。

そこをどう判断するかは、日頃からでしょう!
相手はどうですか?
    • good
    • 1

こんにちは。

女です。

どうなんでしょう?
私にも大好きな彼氏がいます!・・・が、
「え~?今日?!いきなり!?メンドイ(-_-;)」
って事がよくあります(笑)
まぁ、とても暇だったりしたら「いいよ~!待ってるね♪」となりますが
用事があった時、今日は早く帰れるし家族とゆっくりご飯を食べよう(^^)と思っていた時、疲れている時、
微妙な時間での訪問でお風呂に入ってしまっていて寒いから外に出たくない時・・・・
電話じゃだめなの?ってなる事も・・

・・・って私が冷めているのでしょうか(苦笑)
いえ、そんな事はありません(笑)
要はその日の予定次第です。
それに、感じ方は人それぞれなので一概には言えないですね。
友達には「彼氏が最優先!!一瞬でも会えるなら今すぐ会いたい!」って子もいますし(^^)
質問者様の彼女さんはどうなのかはわからないですが、
こんな人もいますって事で投稿させていただきました。

あ、もしわざわざ予定を変更して彼氏に会った時、しょーーもない内容の話だったら怒ります(笑)
    • good
    • 1

普通に好き合って付き合ってるなら、すごく嬉しいです^^


ただ相手にもうあまり気持ちがない場合は正直ウザイですねぇ。。。
でも日曜日にもデートする約束してるって事は、ラブラブなんですよね??
じゃあ大丈夫じゃないですか?
素直に「今日会いたいから顔見に行っても良い?」って伝えてあげて下さい☆
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A