14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

年末って、なんか寂しくなりませんか?

A 回答 (6件)

はい、何となくですが、寂しくて切なくて哀しいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
なんででしょうか?
不思議です。

お礼日時:2019/01/05 22:42

さみしいなんて余裕が ありません。


大掃除で忙しい(汗)
    • good
    • 2

一休さんもおっしゃっています。


「門松は冥土の旅への一里塚」
 年末もそうですが、正月が来る度に確実にあの世に近づいているのです。
    • good
    • 0

私はなんだかワクワクします。

    • good
    • 0

わかります…!!!!


あぁ今年ももうこれだけしかないのか…(*_*)って妙にしんみりした気持ちになります…。
でもそんな雰囲気も好きだったり( *ˊᵕˋ)ノ(笑)
    • good
    • 0

まあそうですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!