プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらの部署は今年の正月休めず働いてやったのに、正月休み普通に取った別部署の課長が1日しか休んでいないこの私に向かって正月の勤務でミスがあったことを口うるさく言ってきました。全然リフレッシュしておらず頭にきたから、正月出てないくせに文句言うなと言って電話を途中で切りました。それで済めばよかったが、今度は昼休み明けにその部署に荷物を届けに行ったら課長に見つかり私のとこへ駆け寄りました。なんか言ってますが、まずこちらも大事な話をしてる最中だから無視してました。最初は無視できたが鬱陶しかったのでビンタしたら、殴り返そうとしてきました。つかみ合いになったとこを他の社員に止められ、戻ってきたらこちらの部署にチクられていて、こちらの部署の上司からは気にすんなと言われました。ただチクってこちらをまるで加害者みたいな扱いをする態度に頭きたからその部署に殴り込みに行ったら、頭痛いから早退したと。マジでイラつくんですけど、正月休みを過ごせなかった私に対しておかしいです。こいつの家族諸共屈辱はらしたいんですが、家族を混乱させるいい方法ありませんかね。一応隠し撮りでそいつが別の女ナンパしたみたいな風に映ってる写真は持ってるので奥さんに見せて誤解生ませたいんですが、奥さんのメアド知りません。どうやったら奥さんに知れ渡らせる事出来ますか?

質問者からの補足コメント

• いえ、彼という晒し首により今後私にストレスを与えようとする者が居なくなります。リフレッシュをしなかった私は凶暴で恐ろしいという事さえわかれば仮に休みが減ったとしても私にストレス与えようとするものも現れませんからね。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/07 11:49

A 回答 (1件)

まず相手の奥さんに知れ渡らせる必要性がわかりません。

相手は無神経で腹が立つのも分かりますが、そんな人に対して自分の大切な時間を使うことがもったいないと思いませんか?
この回答への補足あり
    • 0