アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問ではありませんが、ベストアンサーを決めさせて頂いてもお礼欄に書きたくても書くのが追いつかない事がしばしばありますけど申し訳ありません。

質問ですけど、来週火曜日に約2週間振りにやっと万単位の金が入って来ます。
だから正月は嫌です。
精々、正月は良い! って思うのは子供時代ぐらいではないですか?
お年玉云々で。

質問者からの補足コメント

  • 今、59ですけど、
    お小遣いちょうだい!
    あれ買って!
    って言いたく思うぐらいで。
    でも、何処の店の人も子どもに対してと、大人に対しての対応の仕方も違って来るものですか?

      補足日時:2024/01/06 19:13

A 回答 (4件)

54ですがもう正月なんて何でもなくなりました


子供時代は昭和50年代だったのでテレビ番組も
面白かったし兄弟同士や近所の子供らと独楽回したり
楽しかったです 親戚にお年玉貰うのも至福のひと時でしたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

けど子どもの頃は、

大人ってお金がいっぱいある!

ぐらいに思っていた感じがしますね。

まさか!(笑)時給では1000円ぐらいとは思ってもいませんでしたから。

お礼日時:2024/01/06 20:52

正月前の年末が嫌いです。


大掃除、正月用の買い出し、おせち作りとバタバタと慌ただしいので…
でもそれが済むと正月はのんびり出来るので好きですよ。
今年は有給を使って1週間の休みだったのでのんびり過ごしました。
でも正月が嫌いな人もいるでしょうね。
人それぞれかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、ございます。正月は彼女彼氏とかとデートに決まっていると思います。

お礼日時:2024/01/06 20:53

そうですね。


お正月になればお年玉がとても楽しみでした。
今はあげる方で喜びの顔を見るのも楽しみですが、楽しみの度合いが違いますね。
正月が来ると歳を一つとるので、嬉しくは無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

と言いますか、デートでも出来る相手がいるのでしたら話も別になって来るか、と思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/07 09:36

年の節目なので「良い」です。



しばらくぶりの入金と正月の関連なんかないでしょ。
それはあなたの個人的な都合。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A