プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人をLINEでいきなり遊びに誘うのはありですか!!!
直接はあまり話したことないです。
LINEは2ヶ月半前からやっています。1月はこれくらいの頻度でやっています(写真)
夜にLINEを送るとめちゃくちゃ返信早いです。(1分~20分以内には返ってくる)

ちなみに、誘い方は相手が○○に住んでいるという話を正月にしていたので

ねね、この前○○住んでるって言ってたよね?

来週妹の受験あるけんお守り買いいきたいんだけど○○天満宮ついてきてほしい~!

めちゃくちゃ方向音痴やけ笑笑

みたいな感じで誘おうと思ってます
どう思いますか?

「好きな人をLINEでいきなり遊びに誘うの」の質問画像

A 回答 (2件)

女性ですか、それと良く読むと神社ですか。

。。
無難にご飯とかの組み合わせで誘った方がいいんじゃないですかね。。。
    • good
    • 1

誘ってみてから、考えてください。


そもそもいきなりってのは、何もやりとりしていない状態のことだと思いますが、あなたの場合、十分やりとりしているので、単にあなたの女慣れと臆病さ勇気のなさでしないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちなみに私は大学生女です。
同い年の男子を誘おうと思ってます

お礼日時:2022/01/29 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています