プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人を遊びに誘うならLINEより直接の方がいいですよね??

A 回答 (5件)

1と0で出来た文のデータで誘うよりは直接会って誘うほうが絶対に相手は喜ぶと思います!

    • good
    • 3

う~んどうだろう?相手のタイプにまよるし、場所にもよると思うので私ならとりあえずLINEで誘ってOKだったら、じゃあ今度会って色々

決めない?だて言うかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2020/09/03 09:46

アハハ!


相手に考えさせないですぐ返事を貰える言葉が良いなぁ・・・。
どんな感じのお付き合いかは分かりませんがLINEでは考えたり相談したりの
クッションがあるから絶対言葉です。
    • good
    • 1

その人によりますけど、ただ誘いに乗るかは、LINEか直接かで決まるようなものではないです。

告白と混同してませんか。
まず前提として、デートしたい相手か。それから、そんなに関心無い相手でも、興味ある遊びなら応じてくれるという可能性もあります。予定が合わないと当然応じられないです。あと、誘い文句の上手い下手もあると思う。
そういったところに注意して誘うことが重要で、LINEとか直接とかはどうでもいいです。
    • good
    • 2

肉声で伝えたほうが行きたい!という気持ちは伝わりやすいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A