プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、20年前に母が無くなった時にご香典を頂いた方にゆうパックで贈り物を送ったが、昨日、お電話があって、今後、私とはお付き合いしたくないと言われた。本来ならば直接、ご自宅に行きたかったが、奥様が数年前に倒れて寝たきりになったので、来ないでくれと言われた経緯があるので、これが原因で怒らせたかもしれません。お礼の気持ちでやった事があだになった感じで落ち込んでいます。間違った事をしたのでしょうか?

A 回答 (3件)

20年間、連絡を取り合っていましたか?


そこに「焦点」があると思います。
    • good
    • 1

はい。

ゆうパックは礼儀を欠いている気がします。また20年も前の話で今頃何がしたいのか気持ち悪いです。
    • good
    • 0

>20年前に母が無くなった時にご香典を頂いた方にゆうパックで贈り物


贈り物の意図は?まさか香典のお返しではないですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A