プロが教えるわが家の防犯対策術!

no limit

質問者からの補足コメント

  • あれば音声入力だと失敗するなあさっきのお礼はふっと吐く息吸う息

    No.50の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/02 00:52
  • 音声入力は同意語に弱いですね凹面鏡とはへこんだくぼんだ赤髪のことです

    No.51の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/02 01:25

A 回答 (129件中1~10件)

牛より猫がいいかなぁ~



( ^∀^)(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは音声入力を再び袋の改善と幾何学の正念場

お礼日時:2022/02/16 01:14

息をする鍵から



心の鍵てな言葉が連想されたよ

心の鍵は、人によって様々だと思うから

どんな鍵を想像するのかは
(  ̄▽ ̄)にっこりだね

昭和世代のワシは、どうしてもこんな鍵を想像するけど

未来になると

電子キーとか、パスワードとかって
なってくるのかなぁ~

あつしさんなら、どんな鍵を想像しますかぁ~オシエテヾ(・ε・。)
「no topic」の回答画像132
    • good
    • 0
この回答へのお礼

牛のきっけ

お礼日時:2022/02/14 20:14

一兆円の金融資産って



( ̄~ ̄;)想像がつかないよ

ビッドコイン?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

息をする鍵

お礼日時:2022/02/08 19:54

恵み

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上ののれん

お礼日時:2022/02/04 19:39

あつしさん


早送りな生き方に
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

アメリカの最高裁判所の判事任命ばなしを、YouTubeのコメントでね
花咲かせてますよ~

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一兆円の金融資産ほしい。今月中に。と思っています。

お礼日時:2022/02/03 12:59

社会や世の中を集団や集合体としてとらえたときに



個人とはどうあるべきなのか!

正解のない話なんですけどね

自分自身がどうありたいのか

また

自分自身がどう在り続けてるのか

なんか、そこら辺の考察や妄想が
この頃のワシの課題ですよ

ぷょん!

なんか柔らかそう( ^∀^)(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふみゅ

お礼日時:2022/01/28 22:56

非個体!


( ^∀^)(笑)

思わず悩んでしまったよ

液体化とか気体とかを連想するよりも
あつしさんの心から発した言葉なら

奥深いものがあるのか
( ̄~ ̄;)

悩んだけど答えが見つからない~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・,。 ぷょん。、。

お礼日時:2022/01/23 06:19

集団と個人の質問をあげてから



苦しんでますよ
( ̄~ ̄;)

あつしさんに

集団とはなんぞや?

こっちで質問してみますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非個体aより。こんにちは。

お礼日時:2022/01/19 05:31

おはよ


あつしさん
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦しいまま生きるのは避けたいところです。

お礼日時:2022/01/16 14:54

久しぶりに



自由発声ですね

地名が(  ̄▽ ̄)にっこり

地名からトトロが繋がるのは

宮崎繋がりなのか
それか、トトロに思い入れがあるのか

ちょっと気になりましたよ

「真っ黒クロスケ出ておいで~」

名言らしいですもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にゅるにゅる即断キチキチ飛んでけー芍薬座れば牡丹食べようにゅうめんっ。
i

お礼日時:2022/01/07 19:06
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!