電子書籍の厳選無料作品が豊富!

no limit

質問者からの補足コメント

  • あれば音声入力だと失敗するなあさっきのお礼はふっと吐く息吸う息

    No.50の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/02 00:52
  • 音声入力は同意語に弱いですね凹面鏡とはへこんだくぼんだ赤髪のことです

    No.51の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/02 01:25

A 回答 (129件中91~100件)

おはよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ




そうなんや

なら、動画じゃないのを持ってくるよ
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いま、私は人生最大のストレス環境でして、なかなか、、、

お礼日時:2021/08/26 14:33

あつしさん


おはようございます!

(  ̄▽ ̄)にっこり

そっちは!晴れてるかなぁ~
( ̄~ ̄;)

そろそろ雨模様にも飽きたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

力を抜いて息をしています

お礼日時:2021/08/23 13:08

つ月

    • good
    • 0
この回答へのお礼

爽快雲海夜間飛行

お礼日時:2021/08/19 06:53

つ太陽

    • good
    • 0
この回答へのお礼

てかてか

お礼日時:2021/08/18 15:36

長いですよ~



前半はかなりの重いかんじから
どん底に落ちる感じがすごくて

そこから、じょじょに自分自身はうきあがってるけど
回りからは壊れてる認定をされて

終盤の突き抜け方がハンパなく

泣ける話でしたよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画、まだ見てません。どうもあの機械音声が苦手で。あと、集中力もなかなか。。。

お礼日時:2021/08/26 08:28



2ちゃんで有名だった話みたいだけど

ゆっくりの音声で朗読してくれてて

かなり泣けたよ
( ;∀;)

存在論や幸福論
価値についても考えさせられて

哲学的な要素もあるけど
恋愛要素もあって

兎に角!泣けたよ

1時間30分の大作なんだけど

泣きたくなったら、聴いてみると良いよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長い動画ですね。。。

お礼日時:2021/08/12 17:17

三連休


中日にのんびり!

してるかな?

おはよ~ヾ(・ε・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶらすに頭を使ってます

お礼日時:2021/08/09 10:45

おはよ~



うっかりとだったよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

助かったよ~(^人^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭はうまく使う

お礼日時:2021/08/06 18:44

だよ~んさんおはようございます。


 あなたの『【ベンチ】リニューアルいたしました。』https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11019252.htmlでNo.1663の紹介曲は guiter と keyboard の次に5:24から最後まで guiter の riff の繰り返しの上で drum が拍の分割数を自在に変えて前に出て演奏してて良かったです。Bass の人が click 役をやっています。ありがとうございます。
 上の thread の主さんの私のNo.1660への commment の湯沢さんは誤りで湯澤幸一郎さんです。動画の page の comment にありました。No.1660はその thread でのあなたは bench なのでしょうか?が疑問でした。言葉が足らず伝わりませんでした。(もしもし。あなたの心に直接語りかけている bench です。)ともしも主さんが bench なら尻に敷くのも一興です。次の投稿者さんが現れるたびに主さんの分の座る場所も1人分増えます。主さんは『写真館3!』https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11617655.htmlさんのところで写真を挙げています。4皿以上作ると悩ましいです。全皿並べて一緒に食べると初めの皿は冷めます。1皿づつ出すと一緒に食べられません。
 たくさん食べる関取がいます。相撲が盛り上がりました。『右四つ/左四つを解説!ケンカ四つや外四つについても紹介!』https://sumodou.com/sumo-yotsu/さんがいます。黄緑色の締め込みの千代丸関が良いです。『知の欺瞞』https://oshiete.goo.ne.jp/qa/5062963.htmlのNo.1と2と5と7と9と11と14と15と19さんが良かったです。Buzz Mothers『怒鳴りたい日本語』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旋 待 旋 胞
振って待って 振って包む

お礼日時:2021/08/03 08:26

あつしさん!


おはよう~~~

ヒヤリハットの法則を
教えて!gooなんかにあてはめられるのか!

( ^∀^)(笑)

変な妄想してみましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふ ふはふ ふは いき いきいき

お礼日時:2021/07/27 17:10
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!