電子書籍の厳選無料作品が豊富!

no limit

質問者からの補足コメント

• あれば音声入力だと失敗するなあさっきのお礼はふっと吐く息吸う息

No.50の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/02 00:52
  • 音声入力は同意語に弱いですね凹面鏡とはへこんだくぼんだ赤髪のことです

No.51の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/02 01:25

A 回答 (129件中61~70件)

今、確認したよ~

言葉のチョイスと、話したいことのイメージとが

一致しない時って、誰でもありますね

一致しないときにでも
気にせず話続けるタイブの人も居たら
正確な言葉のチョイスを探るタイプの人も居てて

わしなんかだと、とりあえずワシなりに溢れた言葉で、伝わったはラッキーくらいの適当な感じで生きてますよ

なにかを正確に伝えたいって

これって、かなり大切な事だから
ついつい、あふれでた言葉を
この言葉って正確かな?
なんて思ったりもしてて
相手に丁寧に伝えようとすると
伝えたいイメージが変化したり、あつしさんが話してた、イメージそのものが消えたりと!

あるあるですよ!

ワシの場合は、正確に丁寧によりも
とりあえず、伝えたい事がある
てな内容より、行動を重視しててね

教えて!gooなんかでも、昔仲良くしてた人に、ワシの言葉は抽象的すぎるよ!
なんて指摘されてたけど
抽象的でけど、なにかを受け取ってくれる姿勢だけは
ワシの勝手な思いだけど
ネッ友だと思ってますよ

今だと、その利用者さんとも疎遠になったから
相手がワシの事をどう思ってるのか?
てな事は解らないけど

相手がどう思っても

ワシがネッ友だと思い続けてたら

その彼との繋がりは、ワシの人生のなかでは!有意義な時間の共有が出来たと思ってもいますからね

とりあえず配達先についたから
(  ̄▽ ̄)にっこり

ちょいと仕事してきますね
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはありがとう今回はワイヤレスヘッドセットで音声入力するので音質が悪くて誤変換誤認識が膨大に発生すると予測していますただし少しでも認識率が向上するように静かな場所で大きめの声で喋っていますだから逆に僕の滑舌の注意してる様子が正確に反映されて素晴らしい文章に発展する可能性もあるというこの気持ち微妙な硬さが私の持ち味であってここからは切り替えます一旦段落区切ります。

でこれからは例によって無意識で喋ることだけを考えますね無意識で喋るためには三つの理由わかって100%と300%と200%か考えちゃダメなんですね余計な事を考えると。

ここでそんな風にまたながら作業しながらこうやってたらね。

今しゃべっている今使っている端末は性能が低いのかな処理速度歌詞次の花どうもゆっくり喋らないと音声入力が切れてしまうようですねそれはそれで私の脳内の処理。

今しゃべれにしていますつまり端末の性能はしゃべる人に関係してくるということです前回もどこかで喋ったように iPhone より Android の Google 音声入力の方が漢字。

音声入力をしているのですがどうもゆっくり喋る方が正確に行くのではなくてゆっくり喋る方が音声入力がバグで落ちにくくなるということですねだってこうやって相当ゆっくりにしないとこの古い端末では今動かないですやはり Android でも処理速度の速いものを選択するべきですね小さいところで大きなところでそうするというのがまるまるな人にありがちなことですね。

複数の端末を並行し手伝っていて。

まだ音声入力が落ちますねゆっくり喋ることがとても大事ですよこのですねーの口癖を僕は帰ろうとしています相手に同意を求める喋り方は実はかっこ悪いそうではなくてまるまるですよじゃなくてまるまるですねでもなくてまるまるみたいに短い方が良さげかもねという一人での食べたり座ったりをしています今私は椅子に座っていますがこの椅子が軋む音とかも。

音声入力できる新しい人類の300年から自由にしっぽセレナでこんな家に着いたら機械に人間が倒れないためにはつまり安全に。

これは少なくとも自分が情熱的でざっくばらんで展開してるようでこの無意識の神殿新しい3田島から夢衰えて佃島のなんとか小説みたいな話になるわけですねこのように残り文字数をカウントしなくまもなく終了へ向けてありがと感謝。

そうそう

実話なんだけどね

ワシの今働いてる会社でね

吃音や吃りの人が居てるんだけど

その人とワシが話すぶんには
まったく気にならない程度なんだけどね

他の会社の人なんかだと
その人を頭ごなしに、障害者だと罵って、区役所で手続きしてこいとか
冗談なのか?本気なのか?

沢山の人まで馬鹿にしたりしてたから
その吃りの人も、涙ながらに悔しがってたよ

それでね

会話って、結局はお互いに話を聞く気持ちがあるのか!ないのか!

相手の話を聞く気持ちがあれば
吃りなんてきにならなくて

相手も意識しないから
会話を楽しめる

でも、相手の話を聞く気のない人は
相手を小馬鹿にして相手の伝えたいことを話させない

そうなると、吃りの人も
話すことが苦痛になって、余計に会話が出来なくなったりね

まぁ~その人も50歳過ぎてから、子供をつくって
いまだに小学生を育ててる最中だから
こんな糞みたいな会社も辞めないで頑張ってるんだけどね

何事も気持ちって大切だもんね

ちょっと、わしやけどの身近な話ですよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうね鷲野さん。そうやって自然な打ち明け話っぽい感じて話してもらえるとまるで会話しているようなリラックスを感じます。この声でしゃべることは本当は他人の声を脳みそにインプットすることで他人の声も脳みそで受け取ることでより脳が活性化するのは実感してるんですけれども次善の策として自分の声でもまあいいかなととりあえずは。

そして長文であること。

最も一字一句を読まなくてもざっくり瞬間し的にね流れを読むことだって私たち日本語のネイティブスピーカー同士ですから口もなくやろうと思えばできるわけであって。

今日は1年ぶりくらいに長めの距離走った関係かちょっとだけ気分が上がってますね。長めとはいってもまぁたかが知れてますけど。新幹線や飛行機に切り替えたので少なくともハンドルを握ることはここ最近亡くなってましたね。

何て言ってみたところで。

ワンパターンのことばっかりしゃべり続けるのは何とかしたいですだから喋りの引き出しを増やす増やす必要があるんですねただまあそれ以外にもやることはやるべきことをやる必要のあること言った方がいい事っていうのは山積してるわけで。

とりあえず基本的な頭の中の動作状態にやはり名前をつけるほうがいいと思うんですよねで名前をつけることと引き出しを操作することを奏でるばいいと思うんです。

七夕が脳みそを意味してひよこがエネルギーや栄養や酸素を意味する。こういう自分専用の隠語を多数作ってそれをあなたに記憶することをと運用することを絡めての味噌の使い方を変えていくというのもありだと思ってます。

今のところこんな感じで非言語的な中身の密度とかその他基本的な合意のループで良いそれから基本的な言い回しあるいは基本的な文法と言いますか文系にその構造自体に意味を持たせるとかそのようなことがありますね。

だから何々何々は何々だという表現。例えばその都度喋る事にこの中身の言葉を入れ替えるんだけれどもこの構造自体に意味を持たせれば毎回柔軟な表現をしているのに一つのことをやらせてるみたいな今までと違うの味噌の使い方ができるだろうと。

ほんとマイナスのことは言わないぞと本当自分の損することは言わないぞと本当相手にプラスを提供することだけを考えるんだずっとそうすれば自分自身にもプラスになる。

鷲野さんにこうやって反応してもらえてとても助かってますありがとう。幸運。

あつしさん

おはようございます

身バレしない範囲で
悩みや相談するための教えて!gooですよ!

身バレしてしまうような
悩みは、確かに相談しにくい場所でもありますもんね

相談されたら困ることは無いですよ

ワシなりに答えれる範囲で、答えますよ
    • 0
この回答へのお礼

こんにちはありがとうございます今回は1000文字目指してしゃべってみます。

たまたま生活が先週から今週にかけてガラッとある程度変わって昨日は結構電話で事務的な連絡を何本かして今日はリアルでちょっと長めの距離あくまで自分にとってですが長めの距離を移動してちょっとだけ社会と接点があったわけですが。

吐き出す言葉っていうの非常に大事でマイナスの言葉が自分にも暗示になる子聞き手に対してもマイナスの効果を与えてしまい自分自身の評価も下げて何もいいことなしのようなんですねなんだかんだ言ってたから僕も多少は喋ってますけれどもあまりわしのさんに対しても喋ってはいないつもりなんですけどとはいえ言葉と言葉の間ににじみ出ているかもしれませんね。

いやーしかし音声入力は楽ですねもうタイピングしたりスマホの画面タップするのは馬鹿馬鹿しくなってきますよ。

そういえば前にも言ったと言いますかどこかで同じようなことを何べんも言ってるんですけども日本語はその数が少なくて単純なため非常に声での伝達能力伝達性能があまりちょっと言いづらいていますかね工夫が必要な言語だなぁと強く実感しています。

音素の数の豊富さは圧倒的に大事です。

防府の運送を使い分けるということはそれだけ表現音色としての言葉の表現が豊かであり聞き分けるにもより高度な能力があるということなんですよ日本語しかほとんど喋れない人はどうしたらいいのか。

なんだかんだ言ってマイナスのことは喋ってしまいましたただ喋るんではなくてどうプラスにするかどうするかまで瞬間的に頭の中で変換して言葉にできればよいわけであってそれが無意識にできるようになったら本当の一番一番の賢さになってくる。

しゃべる前に言葉を選ばないで今無意識に喋る形でまたここから練習を開始して具体的な言葉ではなくて頭の中のイメージを優先してそこから言葉に落とし込むための表現手段思考回路をもっと組み立てたいこうそくと言いますか通じる言葉の語彙を増やすていますか工夫できることはもっとたくさんあると信じています。

それなりに今ここではとてつもなく雪だるま式で凹面鏡でジャックナイフでもみじを寄せて固め落ち。

今まではここに音声入力したものをノートにも全て天才っていますかまああくまで向こうが原本のつもりなんですがね。でもわしのさんに対する個人的な話を含んでいるのでノートはパス。

あつしさん

おはようございます

1日1000文字

発声する効果はあるみたいですね

でも、この前の御礼をよんで
発声するのを苦しんでそうだから

日にちをあけたよ

義務付けって良いこともあるけど
悪いこともあるから

バランスが肝心ですね

てなことで
今週もよろしくですね

自然とあふれでる言葉に
その日の想いが乗り移るのかなぁ~
    • 0
この回答へのお礼

本当は本音を打ち明けたり悩みを打ち明けたりしたい気もあるんですけど、鷲野さんだってそんなこと打ち明けられても聞かされても困るだろうしここは公の場だからそもそも書きづらいし。
音声認識の都合上あなたのことはわしのさんと呼ばせてください。
今回は1000文字をやめました。

あつしさん

おはようヘ(≧▽≦ヘ)♪

秋風と
夏の日差しの
融合に

なんとも言えぬ
心地よさなり
    • 0
この回答へのお礼

ここは公開された場所なので思ったことが今ひとつ書けないわけなんですが、そして日本語という形で言葉も出てこなかったりする今。

会話をする相手がいない状況で頭の機能低下を防ぐ取り組みの一環として音声入力でスマホに話しかけていましたが、現時点での私のやっていることの根本的な部分でできることの先が見えてしまいいい奥を少しなくしたみたいです。

一日一回は1000文字の音声入力をするという最小目標を達成するために喋ってるのが今です。話し相手がいない状況に置かれているのが大きな問題で解消するための手立てを探っています。

それから頭と体に意識を巡回させて開いたり閉じたり恩蔵的もしくは映像的な動きそれからそこに相互作用で外部の現実目の前にある具体的なものとの連動もさせてみたい常識にとらわれるのではなく自分の実現したいことから逆算して組み立てていくやり方もある。

あと620文字ですがなかなか即座に楽しく簡単に短時間でこなせる運動量活動量では今の私にとってはですがそういうものでした突然に浮き上がったり手堅いやり方で既存の自分が知っている言葉をたくさん芋づる式に使える言葉まで引き上げる上手で成果がすぐに目に見える手法を開発もしくは発見もしくは出会いをするのです。

遅れて手を伸ばした時にまだ書き込まれていない目の前の引き出しの中庭瞬間瞬間色を変える目ん玉や猫のヒゲとか動く基準で操舵輪を操る競馬の遊覧飛行のように浮き沈みを養老の滝からしてトタン屋根に線香花火を雌雄を決する。

裏側にあるはずの間接的に川をはる前野りんごの中身は温存したコピー機のトナーカートリッジで裏返した放射線のように箱根峠でトライバイセップス。

飛び出してくる足跡を氷河期の逆鱗にサービスショットでピンク映画は自由に交互に日本銀行と財務官僚で結論から睡眠導入剤。

踏み固められたショートカットの領域外から眼球に掃除機の締め切り間近で誘導路から給料袋を宅建主任技士超越関数にうっかりボルシチだからマトリョーシカ。

取り外してる前の頭の1/5のトグルスイッチで見た目は梯子型の論理的にはスター型の選択肢をおびき寄せて世間に胃液で言うもんから太ももでボックス席。

棲み分けた後に色分けして詳細図を立体的に思い浮かべるとそれぞれの場所から歩き出した性格と吐き出す信号パターンが会話として意図と意志の連絡通路を真鶴で海岸地形。

おはようございます

音声入力が奏でる言葉の数々に
それとなく
あつしさんの人柄が乗ってきてますね

ワシとやり取りを始めた頃の
閉塞感や、自分自身を押し殺したような無機質感が感じられなくなってますよ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

あるがままに、声に出す

声に出すのはやはり、良いことですもんね

シュールな感じから
この頃はポップな感じをうけるから

アートになるのかも?(笑)知れないですよ~

ではでは
今日もあつしさんにとって、善い1日でありますようにですます
    • 0
この回答へのお礼

意識の吐き出す一瞬鼻息一瞬も送り込む器量と用紙と実力の10階様式美。

晴れた仲間内で音節や手形屋解決金の顔面にぶちまけたみだりに戻せない閉じられた口のオーロラ。

目の前にないものに焦点を複数合わせ続けるこのお手玉や自転する心の様よりで日常の回復期を瞬間瞬間切り替えるマンネリとも言える基本的な気持ちと意識の常套手段らしい地震で無理をしてでも目的思考で日めくりの流れ弾と誘導する宝珠。

編み物が好きですがその見たままの大地を統べる女神の視界を覆う巨大な体の一部分ですらもう比較するものが存在しない。

少しぼやき的に自由に入っちゃう。

浮いてるうーんかかとから早めに呼ばれて三年目の倦怠期乗り越えて共同事業者としての責任感と信頼感で結ばれている子育てと生活という事業を。

それなりにまくり上げて草は口に手を当てて部屋の隅であくびをしている同僚企画担当者バイアス十字架を手のひらで弄んで納得の一杯をご提供だから電波のヒトデネットワークが唇。

比較する肩を撫でて久々のまわした全力のキャッチャーミットに当たる軟式野球の用品常田気合と弾力物質に季節も調子も載ってる遊牧民。

茶をすする音よりもスパゲッティを眺める失われたマクドマクド光の速さ。歌ってる理由は涙を気持ちと石に書いているからくりぬいているし貼り合わせているし着火した意志と希望でくまなく探して感情が笑ういとまの連用体。

時間を見つけては気持ちを整理して掴む足場をまとめて眺める秋の街並みからヒントを得てそれはパロディーでそれはオマージュでいわゆるインスパイアでありぱっくりであり昇華した成功と言う口語的な女性と費用の偏り。

待機して瞬間に発動する一瞬の機動力の黄泉の着地での深さと失われない変化への対応力その持続と言う薪割りと龍のような威圧感。

大抵は塊としてのそこにあるという手触りや実体感をさしてもう一つが人の方向を変え石をつけてほしいアルミは柔らかい眼差しね幸せを読み込ませるそれらの出てくる場所と出てくるものがいわゆるパワー。

仕切りを集中力で射抜くほどの真剣に心を込めて表情を整える落ち着き払った強い説明書の指でダブルゆりかもめと自動制御。

85回目のサイレンでおもしろを解かれて週末の行列並びに持って行かれた空白を圧力と感じる素直に握りこぶし後脱力、

手を込めた料理とおった表紙の2回だけで靴底と長靴。礼。

ありゃ~ニックネーム変更でけたの?

( ゜o゜)びっくりだよ

喜びも悲しみも
言葉として奏でることがでぎるなら

吟遊詩人ってのも
(  ̄▽ ̄)にっこりだよね

力強さがある言葉に
変化をかんじてるよ
    • 0
この回答へのお礼

音響特性に癖のあるとある一角で腰掛けている座面の感覚を掴むお尻の筋肉でビシッと穴を締めて横隔膜を下げ呼吸を整えてぼんやり赤と黄色の縞模様の脳みそって最初の回答は鷲谷さんへ。

一発目の解答で運勢を占う。

今日は起きて一発で塗り固めた注目の壁で公には時間の家貸す積乱雲じゃなくて語彙力を上げたい一心の私のシステム2。

言葉の物量作戦。

言葉を目的とせず流している準備運動で関節やストレッチや各種部分的に重点置いてメソッドとかセオレムを使う。

第251章。

旋回中のバンク角で袋小路の交通管制それは毎日漠然とチーム全体の意思決定を包絡線はエンベロープ。

第2359章。

一筆書きならぬ一息しゃべり高速でぶり返すインパクトファクター流れている回転シュート三段式乱れ打ち無人のオフィスに第12名の納入業者の姿が見えなくなったら一本のラックと思われたものが三分割で部分的に納められたドアの向こうの資格

第5330098。

籠絡してる人間してる863は820だからその進行形の爆発的な軌道と沿岸ふのりのショックだから郵便物が戻ってきた。ゆさゆさドキドキブルンブルンの見える見えない関係なくいたたまれない羞恥心や民間防衛はスイスでここ付けやフラクタルそんな一人で仕事をしている送電線鉄塔。

第1期。

麺やたいや方という多次元た包帯を指揮する Vertex とかリーグそんな感じでこれまた簡単カクカク燃えてるこの今日はシステムを上げる回転率。悶々と柔道その心と重心と瞬発力そして優しく気遣う日常の心配りそれ私達のそれぞれの腕に光をまとって発散しているガス。

模様だけでは300階。

ガス室といえば喫煙室そこには販売中ですし農家の気持ちでコーヒーもだからフェアトレードで意外と社会のためになるたばこ産業覚えるつるむ反射の黒い今どの光の王国大音頭。

誤認識がすごいのか自分の滑舌不足が。

進歩したければ外部のミスに苛立った単純に私自身も他の部分も含めて実勢し反省し次回しましょう。自分は改めることを次回という気がした僕はあなたは私は集約されて勢いのある艶かしい筆記体で落ち着かない白黒青のトリコロール。

がらんとだらけて向かうべきは起動に上げる意識の蛇

刺々しく揺らいでいるから県庁はガラスの破片とか有楽町そして後敵の健康力と神という能力と頭のすべて。側頭葉で買った分ける嬉しい感もえ。

なにやら、イベントでの疲れが出てるけど

ほどよい疲労感てなかんじですね

人と逢うのは

嬉しくもあり!疲れたりもする!

エネルギーのぶつかり合いだったり、融合だったり

人間の持つ感情の元になるものの1つですもんね

無理はなさらぬようにですよ~

ではでは
善い1日をですます
    • 0
この回答へのお礼

揺れる回転ぶれる摺動端子が。

ワイルズ分布から二項分布から確率密度関数を長方形で詐欺六から取りたし続けるこの港湾都市沿岸で並んでいるニューこまちの貨物船の列が考案収入の売り上げの多さで街をうろうろしている現実をあらためて認識した彼の瞳何だって写ったイメージ、

正面突破南アメリカ大陸で地理。

世界の果てで湯がくな感覚だけは分かるので意識は自分のものではないかのようにところが言うことを聞く右腕てクリンチ。

第一攻撃隊、

相互作用で包んでいるそのインスタレーションは参加者起動型で主体的には純粋な非対称経済行為ではなかった。感電した出会い頭の恋心で辛い未来の拭いちゃった希望でもう晴れた迷路出口マウスは超過速度飛び立つ。

第二天したい。

ムチムチのハミ乳ヨーガンレールでバラストはもう英語のシャインマスカット。てるてる家族。結構負荷をかけすぎると動作がおかしくなるのは人間も機械も同じこの音声入力がやけに番号を発生しています。

第三節で時間の節約。

やりたいことは好きであり吐き出されたこのブログ自体にどの程度の価値を見出すかそもそも大した価値にならないと言うかどうするつもりもないので添削したり書き直す時間よりは次のものをエネルギーを向けた方がお得。

フラットをよりみちか天井で青ひょうたんで近道はブルーキャブだったけどもうニューヨークとかなんとかタクシーだっけもバラけても英語が通じなくってどこでおろせるか分からなかったですはいありがとう。

第4階層

明瞭に意味をなしている色彩空間から図形的なイメージなぜかわそして言葉に対しては母国語である日本語には自動的に変換されるのでこれはもう少し訓練すると外国語を飛躍的に獲得できるとこのプラス思考は向いている。

大根明太子木方面。

数字の5を5という意味で喋った言葉もう Google さんが気を利かせた変換をしてくれるから意味が伝わるかどうかではなくてもある意味何でもいいからやってくださいあとは任せろという Google の良いです。

もはや人間ではなくてサイバー空間が勝手にやってくれるのだ。

最終章-1。

嬉しい炎で燃える銀行口座の残高がめまぐるしく変動しているこういうトランザクションログというものは後で金に NTT データ、

最終章+。

見据えた青い瞳の側溝にエール。聴覚神経から耳鼻科まで全身細胞に礼。

入れたんだ

♪ヽ(´▽`)/良かった

あつしさんの、詩的な情熱の言葉の濁流に
かなりのエネルギーを感じとるから

エネルギーは燃やす事によって
核融合みたいな連鎖反応をおこすから

心の燃焼は、体をとおして~頭に届くもんね

てなことで
今日も良い1日でありますように
    • 0
この回答へのお礼

少し灰色な話題。感情が不透明な話題。

溢れてくる記憶金てくる生きる力時々笑ったりしばしば転んだり愛情とか好き嫌いとか面倒ごとがちゃっかりお座り、

取り巻く空気のように方向を把握しているのに一歩を踏み出せない鳥の歌が張力とか全力とか痺れ起きれて体力オーバー。

随分時間開いて今日はこれが六本目の音声入力ですがもう一度振り返って進退の1日の変化をたどる思い出の中で赤くて白い水玉の溶岩の流れちゃったドーム状のシリコン。

第1章。

この章の役割は心を整えて体の各部の関節および筋肉の気持ちを思い連絡する神経にお礼の言葉お宝中央にはうろうろしてる感覚を持ったペルソナ。

増えすぎた令一方向になびいている集合した電線の収納ボックスで定期点検とか信号の色わけで今日も明日で加工する。

人生の秋色で半分笑いをめり込ませた楕円体の中心からの二つの頂点からの連れとか歯ブラシの歌女神サイドの望遠鏡。

第2章。

まず0.5秒踏ん張って出てきた一文字はツナという漢字いわゆるロープそれで信じられる立ち姿と靴の滑り具合で荷物を携えたきっとアップする人たち。

時間とか役割とか柵の中で腕を振って待ちながらクマのぬいぐるみを抱いて片足だけスクワットしてもう今日は半分落ちた。

一生二生の切り分けが曖昧になりもうわかった気するまもなくその状態は言葉を探すシステム1の力に僕は自分自身の可能性を重ねている。

第3章。

第3章はこの膠着状態を打ち破る進むべきこの文章と今日残りの投稿の方針を作るブレーンストーミングを一人でやるイメージですだから目の前にあるものを複数の見方で健康的あるいはその他の両袖心を撫でてさすって命の源に還流させる

少しインシデント。

ここからぶっちゃけトークですもう躊躇しない人間関係と言うかちょっとした恋愛関係的な二つの出来事でごちゃっとした疲れが一気に今日噴出した状況です大した案件ではないと言いつつ自分的には予期せぬエネルギーが流れて疲労感が得も言われぬ堆積して鉛のように純真が引きずられる。

ここから第5章。

中華風の料理は一人前だと寂しく見えるけれど幌付きのヨーロッパ車で木の名前をたくさん知っている人物と合流し少ない時間とエネルギーで隠しの要素を活性化している私の3時間後。

これは多分本日6本目の音声入力ですから楽しみとかツチノコとか話題の転換と文章構造感謝。

こっちは

アクセス出来なくなったかな?
( ̄~ ̄;)

とりあえず、つなげとくね
    • 0
この回答へのお礼

入れましたよ今日は。

脳みその運動を再開します。

第1章。

これは準備運動。濁らない消え去る浮き輪を吐く息。
頭のね今日は恋と友情と感動だから前向きに歩む一人の人物をそこに見ている窓越しの投影機運動。

かなと漢字が適当に混ぜる模様がしめやかに葬儀の参列で突然現れた真珠夫人。今真っ白にならない頭のいつもの展開から逆に少ない集中力で確実に言葉を拾っていくむしろ二人でいる時ほど頭が冴えるという意識の向け方を築く今日この頃。

第2章。

引き続き違う観点から重心をおしりの下の座面から死体を自由にかなって光線を放つ3本の京都のマス目の5番だから思い出をほぐして突然新幹線の切符がバーゲン価格まるで飛行機。

それなりにタクシーは根の張るブランド者だと意外と経営的には厳しくて安定した太い逆などを掴めるためには圧倒的に車最重要事項。嬉しさのあまり半分も六太は500 M でその女神様の大地の振動で登っためぐりガエル。

笑う衝撃ではなくぶつかった衝撃が二人の交わらない多次元空間内での二つの直線。上下塩てんやわんやの各フロアを走り回る子の魂の22らせん構造の白と緑の新しい方向だの取り付けたカーペットの応急修理。

第3章。

歩みを進める際に次に固めるための体制の起動とダンス的な動作を組み合わせた時の意識の物産展はむしろて足ではなく腰と背骨にある。

結局頭で考えるとかではなく全体宇宙で他の人の脳みそまで自分の中に装着しても白埋め尽くした空間の空気の一点張りで重力子とか完成価格によりスプリングエイト。

大量にもみくちゃにされた鋼鉄の圧縮と爆笑されたレントゲンですり抜けた後の transparent で粘着するから服を逸失してゴム手袋はズボンで大爆笑。

第5章。

やはり数字の4を飛ばしたのはに脳に異常だしなんとなく言葉の響き的に避けたくなるものだからここで40番というのは2の二乗かける30かける夫突然素因数分解に足をすくわれている自分を見つめるクレヨンしんちゃん。

オーディオのセットの流動性で大事なのは資本より財務諸表論より前田会計のデタントや紅の白い回りくどい楔エロ。

シチューに茶色くて燃える4代の感染は CS で圧倒的に熱量。なんとなくパサデナ航空電子なったりロッキードだったりボーイングだったりその他ヨーロッパのフランスの軍産複合体。

あなたの気持ちに共鳴例。

←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→