電子書籍の厳選無料作品が豊富!

no limit

質問者からの補足コメント

  • あれば音声入力だと失敗するなあさっきのお礼はふっと吐く息吸う息

    No.50の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/02 00:52
  • 音声入力は同意語に弱いですね凹面鏡とはへこんだくぼんだ赤髪のことです

    No.51の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/02 01:25

A 回答 (129件中21~30件)

牛舎から、松本さんや長野さんや


最終的には松坂さん
( ^∀^)(笑)

眞子さまでできてきてるから
名字や治明バージョンだね


アメリカの白い高級セダンってのは
なんか、車に詳しくないから
( ̄~ ̄;)なやむけど

世相を表す言葉として
響くねぇ~

景色が38だろうが、308だろうがずっと!

この違いもなにやら指摘で、間に0を入れるあたり

Σ(゜Д゜)ハットしたよ


最後の雀の柔道部ってのは
可愛い印象で(  ̄▽ ̄)にっこり


あつしさん
おかわりないないてすかぁ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鷲谷さん111番へのお礼文1000文字を入力しますクリスたり気持ちが高ぶったり制御を逸脱した感情がぶれたり冷静な視点を失ったり運転をし続ける言葉で誘導する言葉のトーンで誘導する体の吐く息の音楽そして今マイクを手にしている自分は60%ほどややプラスの反対方向の感情が混ざっていてこれは文字に変換される前の生の音を聞けばすぐにわかると思います言葉にストレスが乗っかってると思います二つか三つありますひとつしか思い出せないその一つはキャベツと卵を焼いたやつをなぜかセットしたはずのタイマーを聞き逃して気が付いたら焦げてたという話ですねいた時も最初にフライパンを温めすぎたせいでいつもと同じ時間なのに焦がしてしまってちょっと焦げ目がちょっとだけ色がいつもより濃くなってしまって裏返したら裏側はもっとさらに焦げてしまってまぁそういう日もあるさとところで先日 Amazon でとある洋菓子店の配達予定日は何で四日も早くても3日後なんですが1日ずれ込むとは悲しいですねお昼までに昼過ぎまでに注文すれば三日後だったんですが夕方になってしまうと4日後だそうです後で届けられるチーズケーキでそうしないとちょっと食べれないんですねその待ち時間が心に負担になる我慢する力を試されますポコで文字数確認。

あと500文字ちょっとですここでは今からは整っていないか等出来るだけ新しい表現や語彙を引っ張り出すために頭を回転させることを目的として息を吐きますそう言葉を出すことではなくて運動を目的とすればそのしゃべる品質にこだわりを持たなくてすむので外に描いている星座とか広がりとか音に注目してとかその他香りとか5巻や6巻にアンテナ出てくる言葉に関しては言葉の選択を完全にシステム1に任せて気楽に行くそう言えば先日落語も行きましたその真打が一緒にホールで公演したのですが公団に立ったと言うんですかただ自分の体調が悪くてですね一人目と後は5人目の最後の部分を聞けただけでしたあいだま3人は聞けませんでしたね体調は大事です不安定になるとただ次回そうなった時にはホールでホール内のなんてのホワイエラウンジといいんですか入場した後のホールの外のスペースで館内の講演内容は音声だけの腫れていたのでそこで聞けば良かったと今にでもすべて起きていることはすべて正しいという勝間和代さんの言葉によると分かったトレインダイヤの言葉にも通ずるここで文字。

お礼日時:2021/12/04 10:57

7400秒は2時間ちょっとだね


( ^∀^)(笑)

なんかツボにはまったよ

自由に話ながら
別の事を書き記す

あらたな境地を模索してるんですね
あつしさん
Σ(゜Д゜)すげ~


話し言葉と書き言葉
シンクロしたときに、(  ̄▽ ̄)にっこりとはとは

ワシだと、話し言葉に引っ張られて
出来そうにないよ(ヾノ・∀・`)無理だあぁ~

今回のは数字が沢山で
( ; ゜Д゜)何かしらのインを踏んでるのかもと探ったけど

それらしい物はみつからなかった
( ^∀^)(笑)

のんびり・ゆっくり楽しむのが
何事に置いても

1番だから、あつしさんにとって
今日ものんびり・ゆっくりでありますように(^人^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鷲谷さんへ1000文字のお礼文を作成する重力はみかん畑行き先がトルクメニスタン着ている服ピヨピヨの絵が付いたシャネル気持ちの割増が5000円以上は50%引きうっかりアメリカの白い高級セダンが並んでいる愕然ともう一度バックラッシひとひとと1000を入れ子にして場違いで吐く息を後ろめたさで人工呼吸器で塗り壁がもう一度東武スカイツリーライン情報系が企業にぬい固められて酔っ払いよりもズボンの裾が HARIO まるで穴を通すような千代田区から薬局から意味作らずに構造に役割を発行している時代も一応単純に並んでいる引き算が三度目の正直から陰日向なく眞子様を照らしている感覚的なティーエムネットワーク踏んでないのに地雷でもないのにその物理的な力積とか拾い上げたセンサリーやパーセプションで言葉というともに発酵をバトンを渡す私自身がシステム2フロートかアパシーとか発色に色分けされた平面空間のミハイルなんとかなんとか私42階から気持ちよく眺めた景色が38だろうが308だろうがずっと家には帰らず留守を預ける信頼感視覚的には人体ではなくて広がった透き通ったガラス質とか地球の外から地球の中心にその向こう側に10体及び星座を並んだ音声を連続的に乳を出したり牛舎から松本とか長野とか並べてパーティーが松坂さんでした時間とここで文字数確認。

大事なことに気づいたしゃべった言葉が認識されてテキストとして胸落とし込まれるにはある程度最大2秒か10秒近い時間差があってこの処理が完了する前にメニューを開くと処理認識中の文字列が消えてしまうことが処理から漏れて失われることが判明しました時に息を吐くことは運動であって頭を使って言葉を選ぶ完全に自動化されていないこの手続きと言うか頭の首相官邸のいがらしみきおのポテンヒットの音四国の競輪場のマスコット米国の英国のルノー潮が溢れて転校している鍛神を斜め上にすり抜けて吐くこと自体をマラソンのように心の外に分散和音の鹿の歪計やオゾン層の電離層の太陽風の五感に食べられてみかんのではないショットバーのママさんでバーテンはいませんそんな重厚な岡野日光の夜間飛行ガジェットは資格情報で超とかはいとかノートかお着替えしている交換器からクロスバー明治から積層コンデンサの背中の荷物室から反転してこうしてすのこ状に窓ガラスうっかり罰の12か月が午後6時84ぷんでなるにぃ復興中の斜め断、嬉し。

お礼日時:2021/12/03 17:53

あつさん



おはよう
(  ̄▽ ̄)にっこり
プロセスがあったとして現在があるという見方もできてこの中では苦労することもなくアイゼンハワーとか空気に満たされた CIC とか中央指令室よりも環境にいる方が楽しいなー

意味深!意味深!
色んな感じで受けとれるね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはわしゃさんの元気な声もいつも心の友達みたいな厚みのある戦術3時間限妄想に走りがちなサブドメインから充電する力学的な反射か疎密波縦波か横波のエネオスお子様に愛情と疎通で時間旅行は今日は。

5000倍の力を200倍で何時にまとめて食べてる361回タクト裏旋律が重合して分子的な反応ロワサイロという販売元化学プラントといえば大手の3社で決まりその静かなおしゃれな認識力の蜜の味の爪噛んだがとろいも若干359発目でテンポラリーなイチジク海援隊もしくは浄土真宗歴史感覚ドキュメント。

激減する drastic 展開ミッチーって引力から過ぎてくる炸裂音集蜜月関係し連絡橋ドロップゴールです束縛されすぎてもう42回は170 M くらいで真空管吹き抜けのロビーから哀愁はもう取り除きまして残りの時間を約7400秒。

この域にしゃべる音声入力実験は一週間ぶりにやっている気もするけどもっと短いすみかが4日ぶりくらいじゃないかと言いますのは私の記憶が確かならは木曜日の午後10時頃家を出て今日で代替機のまるみ下達って感じなのかなんだかんだ延泊し続けてこの地に滞在は4泊となる予定です別にでもね埋没コストとしてずっとここにいることないんですね笑っちゃってあってもさっさと抜けてもいいんですねありがとう。

こないだ思い出したのは音声入力しながら同時に別のことを文章で叩き出しつまり言ってて喋る言葉と口でしゃべる言葉がダブるのチャンネルそこに発生するクエスト職業それから凝結して制御関数的な広がりを見つめている喋っているからドロップして激しく生締めそれからスマホに向かって喋ってみたのはあれでこういう種目関係の中では目立つと言えなくもないけれど確かにもともと通話するのはダメなんだけど普通はしてないんですね音声入力で打ち込んでるだけですから。

そろそろ今は使ってる端末2年経ったから買い換えた方がいいですねバッテリーも十分なんですがなんとなくいろんなサービスで重くなるもんなんですねサクサクになりましょうそれからこういう場合には写真とるだろうっていうのはそれも同時にあるやんでそれで全てにおいていますよねそれはあのー予算の手帳があればそれいいものはいいわけですが貯蓄に回すのとその先端を行くのとどっちがいいなら両方行きましょうそれは環境に入りますね。

あと26文字で打っているから愛情から観音開きで武ん。

お礼日時:2021/11/28 18:24

あつしさん!


ヽ( ̄▽ ̄)ノ

明るい目の言葉になってるから
【勝ち机】って
なんか、強さをかんじるもんね


勝ちに、価値をかけあわせると!

机の大きさに合わせた価値が繰り広げられたりして!

のんびりと流れるような日常でも
意外とはやく流れてるもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いらっしゃいと呼びかけて立ち止まっているけれどレモン僕はまだ昨夜の何のなごり雪自信を失いかけたひどくになった迷っているプレスト対応浄土真宗もう消えるさんさんごごナマ方向を見定めて予備動作からスタート23002どうして請求書類の取った時に現在の場所が常に次のスタートラインだったと言うすれ違う時の絶対速度を組み合わせた方向性がいた次元空間で簡単な数式には落とし込めないけど劣化してるわけでもないし嬉し涙の主役で話し込んでいる場合にはちっとも勝野材料になった餃子食べる教科書3ページ目からの拾っている年寄りは髪をというか悲しみを纏うような結果にはならなかったでしょう男手が必要なプロセスがあったとして現在があるという見方もできてこの中では苦労することもなくアイゼンハワーとか空気に満たされた CIC とか中央指令室よりも環境にいる方が楽しいなーということです透明にワールド自分の実績がクレジットとして積み重ねました状態とか情報戦争とか取り急ぎ伝えるべき改善された処理装置に名前をつけてアン母ちゃんするから美園ちゃんスレからクレスタちゃんと安価ミスのプレスターでそこに七夕とひよこという音血液の中のヘモグロビンと貸付切るとかのこのエンドルフィン的なもう網膜というそのパルスの関係性だけを一つのモデルとして認識全体が地球上の革命を起こしてこれにデッパツと言いますか一発と言いますかどうですかとおすすめされて良かったです態度も無礼講なんですよ悲しみとか嬉しいみーとか良さげな感情にフォーカスするまでの様々な響きを様撃退と呼んでいます逃走プラスチックの溶液踊ろう水でいたして嬉しい涙に就航をしているんですね分割している時の可能性は未知の力ですね冬と独り言みたいな担当して入れてしまったんですけども取り急ぎともいえる2つの角度の整合性を毎回繰り返すことで一方的ではなくて三つの三すくみの頂点を取ってからうさぎ跳びでフィードバックするのだクレストだったり漠然としていたり超越している唯一の定め変わったから苦しみ分解して熱している時が手編みのグルーと言うかブルーが来るでレッドがデッドという映画のワンシーンがありましたこれそして苦しみのない明日の朝7時40分の自分に繋げるんですよ高解像度の浣腸の星があればいいでしょoK ですか一旦ここで文字数を数えましょうか

お礼日時:2021/11/24 00:45

あつしさん



最後の部分
なんか静けさが打ち破られて
混乱ぎみに荒れ果てそうなところを
織姫の出現で、ミュ~ジカルっぽく
読んじゃったよ

荒れ果てた喧騒も、楽しげな雰囲気にかえる
マトリョーシカって
ロシアのあの人形だったよね
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

突き詰めれば現実に渥美を削いで修練する気持ちの揺らぎが膜を破って字面として身体の中で踊りそしてリズムがまるでマトリョーシカのように次元を反復横跳びしたスラップ訴訟で法曹界で撃針を納得の織姫が七夕であっさりとひよこだから南部焼きとか筋を取ったもう一度午後の紅茶でし。


そんな感じの(  ̄▽ ̄)にっこりですよ

今日も良い1日に成りますように(^人^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あちらの方で少しマイナスっぽい言葉を吐いてしまったからこちらではプラスで行きたい左手に持った私の気持ちで回転角度がサンドイッチなみで無理しているリ君とかは多めに見積もっても30%程度進行方向にあらかじめ目線を固定して観測してやり方を検討して決めたら実行するだけというこれが歌ループと言う一つの決定と執行の際来るらしいです。

よさげなオフィスチェアを見つけて値段的にはまあまあなんですけど今ね少し状況が変わって気楽に気にせず注文できる雰囲気ではなくなってしまってそもそもねそこそこのスマホと同じでダウンするものですからただこういう体に必要なものにはきちんととを使用するべきなんですね。

それと同時に本当は勝ち机が欲しいんですねだけども場所を何とかしたいと言うか収納がない二部屋使ってるけど二人とも収納がない間取りですから収納家具をまず調達してきやんなきゃならないとかつうかそもそも部屋自体もね広くはないっていうかまぁそこそこ狭いんでうまくやらないとどうにもならないとかでもほんとはね有り余る資金さえあればも本体江本全部丸ごとに消し去ってねゼロから組み立てたい気がするんですけどね生活もある元はと言うか本当は家には自分が済むんじゃなくて誰かを済ませてね自分はぶらぶら日本人は世界中でもいいんですけど体力が許す範囲でま私はねそれとこの厳し目なんで au のある自由な動きを獲得したいですね。

第二部。

午後からは呼吸を整えるための髪を実行するので向かう所に対してきちんと状態を決めて研究域を頭の中において現在の地球の位置と自分が立つ市から見える何者かに対して定型処理この抽象的な空間に対して実行する抽象的な自分の体の運動を描いて実際の空間と自分の想像をオーグメンテッドリアリティのように重ねてみたい。

もう少し力があれば語彙力とか知識を増やしてそのフィードバックで発展的に進歩することができるはず現在精神的な状況よりプラス2袋メールための総合的な力を記憶の底から呼び出している友達の家からお大事にしたい俵鷲谷さんからこうやって回答とかその他の連絡をもらえると非常に私としてはありがたいのですそれに応えられるような自然で相手に力を与えられるような自分の言動を心がけるのだ。

残り文字数は60文字を切ってきたゆっくりとは足場を固めて今日東方気づき補給線を確保して地道で回転する発散終える。ありがと。

お礼日時:2021/11/19 22:01

そういえば、あつしさんの音楽の趣味を聞いてなかったよ!



オシエテヾ(・ε・。)オシエテヾ(・ε・。)オシエテヾ(・ε・。)

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

haruさんは自分の妄想が生きがいになってるからな。もう治らない。

お礼日時:2021/11/16 10:08

九州で楽しめたようで


(  ̄▽ ̄)にっこり

本場のトンコツは!
Σ(゜Д゜)ガツンときたのかな?

他にも明太子なんかも、博多ならではだったりするみたいですもんね

今は、自宅のパソコンとスマホとにらめっこするのも!

旅の疲れを忘れさせてくれるものですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電源外してあったデスク上のAmazon Echoを再び使い始めた。音楽再生中なので音声入力はちょっと出来ない今。

ちなみに今日までは背面の棚の映像機能付きのEchoに話しかけてました。デスクのEchoもオンにしたので一部屋にEchoがニ台ある状態。

お礼日時:2021/11/15 18:21

そだそだ


あつしさん
11月も1週間過ぎたけど
本腰いれた、冬支度って言うと

何が思い浮かびますか?

ワシはそろそろ、アツデのジャンパーを着ようかどうしょうか?

悩み中ですよ~

まだ集めのパーカーとかでちょうどよくて

着込み出すのは!まだはやいかなぁ~
とかとか思ってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

久しぶりに自宅の PC の前でなぜかスマホに向かって話しかけているよ私が目に映るこのパッケージで隣り合った港のサイロの中に何が入っているこの高さ20 M の円筒形の五つ並んだ施設は何でしょう私は穀物関係の倉庫かと思いますが知りません知識と情熱と組み合わさった人生経験で織り交ぜた文を言葉にしてもう一度飲み物に例える。

鷲谷さんいつもありがとうございます今日は私は一応元気なのですがプラスに転じるための力の渦巻きや頭のこぶや神経系のうつろな瞬きから連想するための積極的な息を吐いて息を吸ってこの往復運動でピストンのようにシャッフルしてこの輸送力をバク転して運動神経の要のある人に惚れてしまったから嬉しくて涙の優利子負債。

第3章。

あいにく私が九州の方にいる間は雨が多くて元々出かける前も雨が多かった状況でもなんでそっちへ行っちゃったかと言うとですねある事情と言うかある信念に基づいてあることを実行しただけなんですねこの時の私の中ではそういう先のことまで考えないというかとにかくプラス以外の言葉の縛る力を断ち切って前進して前野友里の力を勇気に変えてできるできないを飛び越えて即断即決の海の中へ味塩を投げ捨ててもユリ科の植物が優しくて猫。

第4章。

この章では自分を客観的に見るそして言葉を吐き出す時の頭の中と外の中間地点にある立体的な音響的な臨場感を大事にしてスピードよりも安定性と持続性と成長性に焦点を当てて腹の底から次回の1時間に最大の活力を与えるのであるここまでが前置きそして本文。

第4章第2節。

イメージは大切で中身と外側で様々な材質がまとわりついていて遊んでいたもうねっとりしている温度78°c の情熱系の基本的な中と外でこっくり入った先祖代々の山の後ろ姿から廃業した木材とか林業とかもういちどすけべ心で安らぎを得ましたよ。

第5章。

外枠から自転の気持ちの中で登場人物のゆりの立場からラーメン店がとんこつだったけど食べる量としては少なめでもちろん色んな店をハシゴする上では一軒一軒のボリュームは少ない方が良くてそれは値段の割に食べ放題がないということになりますが一向に構いませんねカロリーオーバーにはなりたくないのででも宿泊施設に戻ってよく考えたら宿泊するだけじゃないんですねあのコミュニケーション社交の場であり宴会場であり大規模なシティホテルというものはそういうも磨。

お礼日時:2021/11/13 11:28

おはようございます


(  ̄▽ ̄)にっこり

楽しみが増えて
((o(^∇^)o))なのか?

へんにプレッシャーになって
ドキドキ((((;゜Д゜)))なのか?

人生ってたのしいから
((o(^∇^)o))重視がいちばんですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答番号101番に対するお礼です。

今日は11月17日水曜日です時刻は午後7時半です。少しだけ塊を融通して入れた後で塗った壁の質感がフェライトコアで十二単から剥奪して盛り付けたどんぶりの中で息が合っている天ぷらにされたげっ歯類ではなくて簡単に言えばエビそれもとっておきに深海から上がってきて38年前の由来で懐かしくもでき心を抱いてこの半年間でした。

伝わる前に耕していて枝にまとわりついた方向が天球儀の底から自分の左手方向に後を記して回転するあまのじゃくとか時間によらない部分的な枠の中で発信している流れ弾と奇跡を描く白いヨットの方これも石神井駅から伝播した感情と呪いの黄泉を好き好んでタンパク質。

第二部。

模様がまるでミルクレープのじゅうたんだったそれは初めて見たのがいわゆるコーヒーショップだったりして3度目の不満げな狼狽えたうるんだまなこの奥から気持ちがほとばしって感覚がからしの産地からフェアトレードだけど知識のもつれやこれがすべては必要なプロセスだったと思えるらしい。

音声入力によるちょっと変な文章あっさり言うと言葉の撞着的なあるいは足場がスタンスがエキセントリックで越される前のコーヒーの粉が紡いだポテンシャルで畑の畝からミライズに調合して感覚はその香水の肩をすくめた瓶のようだった。

きつめに捉えて握り締めた超越するジャンプ力と増やすための泉を知識の中から。届く前の箱の中から届く前の箱のモウセンゴケとか前頭前野の感覚室に貯金箱で鼻声の美人声で憧れのスクリーンイメージが煮干しとか旅行関係者の浮ついた声音と労力の惜敗率。

第3部。

クリーンヒットの形で得点に結びついているこの同居人の関係がボタンをえぐって挙句の果てにウランバートルとか自撮りの毛で漠然とはっきり言って脳梗塞だったのでもう嚥下障害もありでしょう。

サイクリングにスパイラルで形状が三角形の常軌を逸している劇的な弾幕で拾い上げている十二指腸から意味を新たにつかむ情熱の黄色いえびせんべいとか納豆色のバナナとスズメではなくモズの早贄。

突き詰めれば現実に渥美を削いで修練する気持ちの揺らぎが膜を破って字面として身体の中で踊りそしてリズムがまるでマトリョーシカのように次元を反復横跳びしたスラップ訴訟で法曹界で撃針を納得の織姫が七夕であっさりとひよこだから南部焼きとか筋を取ったもう一度午後の紅茶でし。

お礼日時:2021/11/17 19:45

乳ですか( ^∀^)(笑)



ワシは煙草を吸うから
赤子の哺乳瓶がわりかも?
( ̄~ ̄;)

喉がいまいちでも、欠かさず吸い続けるから

ほんとに習慣ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

no100
ほんと、いま回復させてます。
すみませんね。たぶんあちらでやりとりするとまた、雰囲気が違ってきて、それは僕の方から、距離感の短縮を求めて、せっかく応じてくれてとても有難いことでして、いま、僕は、自分がパニックになってて。

人生のほんとに解決ポイントで。

意味分かりやすくする簡単すぐ出来る自分。今が未来の一瞬。

お礼日時:2021/11/05 12:25
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!