電子書籍の厳選無料作品が豊富!

no limit

質問者からの補足コメント

  • あれば音声入力だと失敗するなあさっきのお礼はふっと吐く息吸う息

    No.50の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/02 00:52
  • 音声入力は同意語に弱いですね凹面鏡とはへこんだくぼんだ赤髪のことです

    No.51の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/02 01:25

A 回答 (129件中71~80件)

おはよ~



ノートの記事はあつしさんの記事かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね僕ですね。

鷲谷さんに少し甘えている私はさっき言ったばかりのお礼に加えてここにもまた書き込んでしまうその気持ちの一言で言うと回復するための自分の状態ををもっと力を抜いて自然で安定した気取りの設定宇宙を進む重力完成。

フレッサの質感。

嬉しさと言ったつもりがまた変な形になっているそんなぼやきを固める宇宙空間を疾走しているただ何の制限もせずに自由落下とも言えるあいのりしている同乗者私だってでも値動きを人物の年齢と性別を検出して広告が表示されるやつは面白いんだよね魅力的なショートコマーシャルなんですね。

合体する。

再帰的に手続きで自分一人より3本目の人柱上等している所有権とか概念的な手続きを事務処理から別の面に転写している服装のあゆみとかイメージとか立体感とかそのかき回し続ける指で水で飲み比べの日本酒。

売上と言う分け方。

緩くて圧殺されない瞬間の時系列配置を指とか神経もで網羅していて伝わっているその道は体内と体外で電磁場の線あるいは気圧の等高線とかぐっちゃぐちゃ parameter。

秋を愛でる瓜。

手をすかして太陽光で血管をよく見る仕事中に集まっている彼らは我らと別の態度で関係は時々面白い場合もあってすごく異質な別次元の体件で私嬉しくて少し悲しかった時間だけが過ぎていく。

要素とか商店とか。

視線が振れない行っても意味する商店を言った。レンズの焦点と言った。その通りで意味解析から妥当な文字列を選択しているその何ているための辞書 AI と言うか仕組みが全部ある程度ブラックボックスならば人工知能というバズワードでホットトピック。

嬉しくて笑ってるこのたんぱく質の神経の巨大な昆布をいわゆる七夕という七夕は脳みその意味で七夕チックな脳みそはバラストでも空気中。

エネルギーや能力や栄養のことをひよこと呼んでひよこは例えば今スマホの充電地からカイロに雛が来て起きるされていて発電所から来た電気がコンセントから変圧器を通ってスマホにひよこになる。

鶴とうさぎとかめ。

甲斐市3/100秒間の走りの奇妙奇天烈反射神経がいいけれども猿とチンパンジーに比べれば人間は幾分遅いらしくてだから人間と比べて劣等感とか優越感を持つのは恥ずかしい。

私が許す。

恥ずかしくてみっともない自分を認めてあげるから心が安らいで感情は自由でその代わり行動はかっちり枠。

お礼日時:2021/10/03 17:25

あつしさん



今晩は~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

音声入力

うまくいってますね
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

びっくりするくらい
(  ̄▽ ̄)にっこりですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この手前の動画運転中の歌声聞きました。
ちょっと出だしだけですけれども意外といい声でした。
ものすごい昭和な雰囲気が炸裂してると思ったら意外と現代風の声質でしたね。ちょっと失礼な言い方になってしまったけどあのにっこりしました。

お礼日時:2021/09/19 15:57

あつしさん


おはようございます!

視点をかえて
歌なんかは歌ったりしますか?



ワシが歌っとりますよ~(笑)

お耳汚しによかったら(*´・∀・)つどうぞです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音声入力です。

いつも回答を寄せてくださることに甘えて、今回から言葉をスムーズに文字にする練習を兼ねてしゃべって入力するを例文にして行かせてください。

笑うことは良いこと楽しいことは誰も否定しないでしょ。 話す時は誰かのふりをして喋ると少しだけ表現が豊かになる気がする。 誰でもこっちこちに固まった思考回路ではすぐに飽きられてしまうだろう。 根本的な立場はしっかりと押さえているのだけどそこも上手に活用して偏りがなくて広がりにある表現力を実現したい。

ずっといつも回答を寄せてくださるあなたに感謝します。

お礼日時:2021/09/14 17:03

発声や朗読は


確かに良いですよ~
さすがに教えて!gooに番号を晒すのは
危険だから
( ̄~ ̄;)悩むね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

声に出すのが良いし、会話というインタラクションがもっと脳に効く。当たり前だけど。

お礼日時:2021/09/10 12:46

会話してないの?



友でもうしなったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

声での会話はないですねー。
対面でもネットでも。
声を出すこと、声での会話は脳にとても良いんですけどねー。

お礼日時:2021/09/10 05:53

( ^∀^)(笑)



確かにですね

四季折々な日本だけど
どの季節がbestシーズンですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音声で会話できる相手が欲しいです。。。

お礼日時:2021/09/08 16:14

おはよう


(  ̄▽ ̄)にっこり

秋だけど、あつしさんは秋を感じる物って!
なんかあるかなぁ~

ワシはやはり!食い物かなぁ~
( ^∀^)(笑)

秋刀魚定食が道通しいですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気温の変化ですね。そのままですけど、

お礼日時:2021/09/07 10:34

音声入力は確かに弱いですね


Σ(゜Д゜)便利は不便だね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うう あああの まい
相互作用舞い

お礼日時:2021/09/03 08:56

(  ̄▽ ̄)にっこり



落ち着いてるんやね
良い!良い!ですね


捕捉が無かったら
スズキの軽自動車のCMみたいだもんね

Σ(゜Д゜)スズキにキャッチフレーズとして、売り込みにいけるね
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日うっとりオーメン今日の印です

お礼日時:2021/09/02 01:24

おはよ~



(  ̄▽ ̄)にっこり

月が変わって

心機一転かな?かな?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フーッと吐く息スズキ

お礼日時:2021/09/02 00:51
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!