電子書籍の厳選無料作品が豊富!

no limit

質問者からの補足コメント

  • あれば音声入力だと失敗するなあさっきのお礼はふっと吐く息吸う息

    No.50の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/02 00:52
  • 音声入力は同意語に弱いですね凹面鏡とはへこんだくぼんだ赤髪のことです

    No.51の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/02 01:25

A 回答 (129件中101~110件)

おはよ~


あつしさんの御礼が
ラップのような雰囲気に成りつつあるのは!

もしかして、ラッパーに変更予定ですか?

ラップってなのは、( ̄~ ̄;)ワシには無理そうですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心身 体性感覚 心身

お礼日時:2021/07/21 16:08

池谷さん知らないから


Google先生に聞いたらね

池谷さんのツイッターの呟きが出てきて

男の出産とかツイートしてて

かなりの強敵みたいだね
((((;゜Д゜)))ワシは出産はえんりょするよ

夏バテ知らずなのか~Σ(゜Д゜)羨ましいなぁー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

陽 みる する 陽

お礼日時:2021/07/17 23:03

そだそだ、あつしさんは


夏バテしてないかな?

ワシはちと、バテバテですよ~
( ^∀^)(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京大学教授池谷裕二氏に勝つ

夏バテとかなんだろー

東京大学教授池谷裕二氏に勝つ

お礼日時:2021/07/15 08:45

失敗は成功の素



確かにですね( ^∀^)(笑)

失敗も人生の楽しみってな言葉は
あんまり受け入れられないから
( ̄~ ̄;)何でかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あすなのに

お礼日時:2021/08/03 08:26

読む予定なんだけど


なかなか踏ん切りがつかなくて

( ̄~ ̄;)

今月は、キングダムの最新刊と!
ペリリュ~戦記の最新刊!

楽しみな二冊が発売されるので
((o(^∇^)o))

キングダムは、アニメや映画にもなってるから!
言わずもがなってな感じだね

ペリリュ~戦記は、第二次世界対戦時の
ペリリュ~島で起きてたであろう戦いを!日本兵の視点で書いててね

最新刊が最終巻予定だとは作者さんの後書きに書いてたんですよ

戦争の話だから、かなり内容の濃い話ばかりで

いろいろと考えさせられる内容ばかりですよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

待ちわびてる漫画があると!
ついつい流行の漫画には手を出さなかったりして
( =^ω^)(笑)

知り合いから鬼滅は勧められてて
落ち着いたら一気に読もうとタイミングを計ってる感じですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

るうる
失敗は成功の素
うるう

お礼日時:2021/07/13 08:36

息!Σ(゜Д゜)


呼吸Σ(゜Д゜)

全集中とか呼吸法とかって
騒がれてたけど

鬼滅をまだ読んでないよ~
( ̄~ ̄;)

あつしさんは、漫画とか読む人かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソのト。
ソのト、
マンガ、
よむト、
トるか。

お礼日時:2021/07/12 13:41

おはよ~


あつしさん
ポルトガルとスペインだけなら
大航海時代かと!
海洋の覇権を争ってた時代が想像するけど

ブラジル?( ̄~ ̄;)南米?

サッカーかな?

キリスト教なんかも盛んな三か国

( ̄~ ̄;)答えはなにかなあま~


((o(^∇^)o))ワクワク
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セナ 社会で生きるチカラ セナ

あまり深く考えない

でください

お礼日時:2021/07/10 04:37

(  ̄▽ ̄)にっこり



元気でなによりでしたよ!
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

L ポルトガルとスペインとブラジル L

お礼日時:2021/07/06 23:33

元気かな?


返事はないけど
聞いてみる

オハヨ~ヾ(・ε・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う イギリスはいま早朝です う

お礼日時:2021/07/03 11:22

おはよ~



ヘ(≧▽≦ヘ)♪

そのうち、そのうち
    • good
    • 0
この回答へのお礼

息をエ。工を息。

お礼日時:2021/07/11 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!