プロが教えるわが家の防犯対策術!

no limit

質問者からの補足コメント

• あれば音声入力だと失敗するなあさっきのお礼はふっと吐く息吸う息

No.50の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/02 00:52
  • 音声入力は同意語に弱いですね凹面鏡とはへこんだくぼんだ赤髪のことです

No.51の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/02 01:25

A 回答 (129件中41~50件)

哲学的に捉えると

金とはなんぞや!
みたいな話が真っ先に引っ掛かってね
    • 0
この回答へのお礼

視点を動かして、良くする。

次に

他人とはなんぞや

家族や友人・知人・親友とは?
    • 0
この回答へのお礼

この欄は自由にまた書かせてください今日の日付は10月20日水曜日ですねおいおいてか間違ってる10月20日水曜日です順番が狂ったお礼もねややこしくなりますね今太田レースを相手に同意を求める相手よね運動するようにちょっと控えようと思いまして今日ややこしくなりますだけでいいねこのね自然な会話を備えてるようなリズムを相手の好みに合わせて作る見取り図みたいなものができた一例によってこっからは完全にアットランダムです読みましたとか完全にあのあのあの時が多いですねこれはもうちょっと考えたらそういうとこ好きとか。

音声入力を続けますので抜けてからずっと家の毛氈苔とか言葉にならないことを連続しているうちに分けていてそのまま流してる時のポケモンとか見かけるこの頭でも間違えないように出してその音色の変化こそね何かその自分の未来を切り拓いていく感じがするんだけどして何でも美味しくて喋ることも圧倒的な強みがこれから聞いてくるわけであってその隙間を時々画面を見ることで画面を見るのがですね音声入力が止まってないかってことは原始的ですね実はあのどうもあの Windows 10の場合音声入力を開始しても音楽が再生とか最初は止まらないみたいでこれがですねま問題ないのかなでもきっとさ音声入力できないんでね。

音声入力が止まったからわかるようにしてほしい Google さんによろしくってさこんなんとこに書いても擁護云々なんていうツッコミは聞くけどさ言ってたら正してね以上もあげるのも大変なんですよ完全な暇人ならやりますけど仕事でもないねしたくないです必要なエネルギーと集中無駄にしたくない誰。

タンパク質はその後片付けできない。

突然固まってミルクが止まってることがあるから亀のねいけないような気もしますが自然な感じで感情にイライラをコメディに食べることができるんですね。

行動が君の未来をつくる少なくとも流線型だったり一方的な車両とか申し訳程度の進行方向とか入眠とか多分私のしゃべる速すぎて入力が溢れてるのかなと思いましたもう少しゆっくり喋ってゆっくりした方がピントネーションのているとか様々な別の能力の開発やテストに使えると思いました、

残り84文字の音声入力と出ていましてざっくり Google のホームじゃなくて Amazon Alexa じゃなくてえっと何だっけこの機械の使ってないやつを有効お礼。

そういった展開から

存在とはなんぞや?

見えてる人間と、見えない人間との差

主人公にだけ見える監視員てな存在が、とくに!
在ると無い

ここら辺の境界線を際立たせて

主人公にしか見えない監視員に対する行動から、監視員が見えない人の反応なんかが

微妙に個人・個人の違いをあらわしてて

個人の差とか、信じるとか!信じないとかね
    • 0
この回答へのお礼

今日は10月19日先ほど20分くらい前にもう一つ後ろの回答にお礼入力しましたねそれに引き続きこれも喋っています。

つまんない話の人っているんですけど経験不足と施工経験の不足でしょうかあとはコミュニケーション能力で正論を言ってもしょうがないって言うか自分の本心は自由だし本心を言う必要なんて全くなくてですねどうして本心を言いたくなるだもんだろうかそれはよくわからない自分を全く出さないタイプの人もいるらしくて私はどういう環境で育ってきたのだろうか本心を出さなければを彫ることも少なくて生きるのが楽なんではないでだろうか。

で先日割と電話でかなり本音を本音と言いますか喋る人とその人にね年上の人なんですけど言われたんですけどまぁねマイナスのこと自分の囲まれた環境についてもいい歳してから言うのは自分自身のそうになるからやめたほうがいいですよってよく言われますねてこね逆の立場になったことがないから実感わかないんですけどそれは多分なんでしょうね訳が三つくらいあってまずは自分の育ちの自分で気がしていることになるわざわざそれを宣伝することにならせて二つ目はもう精神年齢が低い大人なってしまえば自分のそれ努力自己責任の割合が増加するのでいらねえ今日は関係なくなるって言うことあともう一つ何でしたっけ動いてたけど忘れちゃった。

まあとにかくの最大法がやはり自分のね生まれを貶めることになるのは大きいんでしょうねだからなんですよ情報戦で自分自身を振りに振り込むからやめたほうがいいと思った。

ゆっくりと動いてる時にあげている形をしゃがんだときの表情とか明るさとかそれから笑いに持ってくためのストーリーの形をひらがなの一文字とか漢字の一文字とかあるいは音を伴わないもういたり止まったりした閉じたセカイの基準で表してみるとか。

今ベラベラ喋ってるだけなんですがこれで価値の高い文章がスラスラ出てきたらそれは素晴らしいんですそれを目指すんです日本語だけじゃなくて外国でも出たらいいんです。そんな素晴らしいしたくなるんです。結局自分で自分で壁を作ってるんです。で頭を柔らかくすることだけを考えればいいんです。だから必ずしもの多数派と同じことをしなくてもいいんです。

口癖を変化させることバリエーションを増やすこと場合の数を増大させること選択肢を豊かにすること瞬間瞬間の判断力を増加させること反応力を向上させる。

あくまでも小説で作り話だから

詰めの甘さもあるけど

リアリティーよりも、概念や観念などなど
そっちの意識を働かせてて読むと
面白いですよ

しかも、泣けます( ;∀;)
    • 0
この回答へのお礼

今日は10月19日火曜日です順番が相当変わって昔の回答のお礼欄に音声入力していますただいま。

独り言のパターンがこれまたぐるぐる非常に単純すぎておそらくこれが私の実力そのものというんですがこの時になぜか引き算した後で出っ張ったり泊まったり関節を束ねて今は言葉のバリエーション単語の幅が広がったんですがかといってそれは実際に何かをしてるわけではないんです。

どうも言葉の選択に脳みその資源を使うと抽象的な脳内のイメージが消えてしまう気がする脳の処理能力が言葉を呼び出すことに食われてしまうらしい Alexa 仕事場を赤にして。

今部屋の中にある Amazon Echo と連動している照明を音声で調節したので丸ごと入力されてしまいました今日は高速を久々に走ったと言いますか車の運転したよねちょっと数ヶ月ぶりってわけでもないんですが自分的には久々間ですまあそうは言ってもたいしたことないけどねしかも一人じゃなかったしねそういう意味では新鮮だったです、でも失礼じゃなかったです。

どうも語尾にねをつけてしまうのは私の良くない私が直した方が良い曲みたいですよ相手に同意を求める区長を避けようかと思いました相手に発言の自由を与えるどうも思考のパターン家用のパターンがあるパターンすぎてそれを豊かにするために新しい出会いと頭の活性化と柔軟性を手に入れるんですがそのためには人間の老化という仕組みから逃れるのが合理的ですねということは一旦分解してしまえばいい可塑性のある状態に戻してしまえばいい。

どうでも良くないのに戻ってきたこの手紙がそういえば先日イギリス勝手に送った手紙が宛先不明令ということで戻ってきてしまいましたね日本国内で戻ってきましたねちょっとですねそのスコットランドの友達に送って何にもねネット上で反応がないのでまぁスルーされたのかなぁと思ってたらそう返却されて家に戻ってきたのにね家族の朝勝手に僕に渡さない状態で保管してたので気が付かなかったでも先日発見してまあ見れますね。

ノースさんという方なんですがねでも中非常に同姓同名が多い山田太郎さんみたいな平凡さの名前ではないだろうか。

というわけで今日は車を使って解説が何かあってほしいイラッとしたこともあったし俺たくさんでしたねやっぱり忙しい方がほどほど忙しいっていうか何て言いますか自由と治る忙しさのほうが楽しいです車とかも。

あつしさんの

お暇な時にでも
楽しんで貰えたら幸いですよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • 0
この回答へのお礼

みゅーん

ありゃ~最悪な状況ですか!

(ToT)大丈夫ですか?
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、わしやさんさえ良ければ、非公開で会話してみたいですけどね。ここはオープンな会話する場所じゃないし。
とりあえず苦しいけど、仕方がない現実かな。。。

確かに、非公開で会話も

楽しいですね

なら、ワシのアカペラ番組にでも

コメント残してくれたら
(  ̄▽ ̄)にっこりですよ~
    • 0
この回答へのお礼

今動画見ましたよ気分良さそうでグッド。

凝り固まって愛斗体を撫でて解きほぐして介抱したい自分の切ない歯止めや言葉縛られた壁。

動き出す時の気持ちと到達したいもうそこに見えるえいえんの100光年先マイル地道さ仰ぐ自分の。

表紙の折れた台本やノートをたたんで丸めた台詞を吐く前の向かい側に立つ黒いジャケットの彩色力を彼は今唸る声で食事中。

鉄壁の城壁で元気を取り戻す時間枠の取り扱いで分からないように隠されたステガノグラフィ。

第1章。

はみ出てるシャツの裾針に申し訳程度の気持ちを添えて頭を縦に振る拗ねた C 誘導体。

第2章。

淡白な愛想で地団駄を踏んで振り付けた燃えてる開始直後の色めき立つ熱闘甲子園。

明るくて楚々とした美人の並びで言うまでもなく霞んでいる心を隠して振りまいている今の正直言って同情を誘う。

第3章。

終わりが見えない守備隊が頼りにしている造園が中国って助けに船で母と兄と隣のおばちゃん。

第4章。

どこにも動ける権限の横断的な行使を望む人に届ける配置換えで単純な想像力辿っている戻る道回復してる切断された条約、

第5章。

沢山の里に帰る精子とか妖精とか卵とか。テナントのことを他の事呼ぶそれが卵と変換された滑舌とかは文脈で変化する音声認識とその変換の仕組みよく分かった上で配慮して喋りましょう。

第6章。

流行り物の集めた掃き掃除で鍵を照らしてサーチライトか23発でさっき燃え尽きた。

持ちすぎて取り出せ体体積と受容体が洋物記憶を手繰る見たままの聴覚と名前の出てこない鳥の声集団だ。

20回ほど体温で皮膚表面が赤外線で医療機器や小型リだった家庭用もうどこにも入り口全面開放。嫡男は決まりの上で書かれている柔軟剤と実力をしそれから意識への浸透圧で普通におりと中で生きている私。

第7章。

退路を絶って順番で配置換えから色を塗り分けてそこで赤と青それ以外に細かい識別する解像度を今から見違えるほどすみれ色とミモザとから紫と薄紅色。

パイプで乱闘するならリングサイドの椅子の定番らしい処理して落し蓋だけど笑える工務所。

第109章。

人肌ほどの徳利の甘酒の調子はとったり届けたりのルート集配。おきてがみと焼き付いた樹脂製の茶碗と毎正時になる胃袋および印刷された90°の差分。

琴の鋼調子を合わせる嬉し泣きと感動は友情で考える今日一言。

おはよ~

かなり暑いから

ストレスさらにあがりそうかな?
それか、冷房きいてて
大丈夫かなかな?

おはよ~ヾ(・ε・。)
    • 0
この回答へのお礼

せっかく、わしやさんの番組を貼ってくれたのに、ごめんなさい。ちょっとメンタル的にデリケートな状態で、最近見る気力が沸かなくて。音楽も聴く事すら億劫になってて。回復するまでお待ち下さい。

大丈夫!

いくらでも待つよ

ネットで知り合えるる
時代だからね

時間は悠々とながれてるから
    • 0
この回答へのお礼

体で脳

おはよ~

月が変わって

心機一転かな?かな?
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

フーッと吐く息スズキ

←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→