電子書籍の厳選無料作品が豊富!

no limit

質問者からの補足コメント

  • あれば音声入力だと失敗するなあさっきのお礼はふっと吐く息吸う息

    No.50の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/02 00:52
  • 音声入力は同意語に弱いですね凹面鏡とはへこんだくぼんだ赤髪のことです

    No.51の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/02 01:25

A 回答 (129件中11~20件)

あつしさん


明けましておめでとう
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

昨日は寝正月でね

今日もこれからも寝正月ですよ~

寝る子は育つかなぁ~( ^∀^)(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しずか色眼鏡交渉次第で buck-tick から冠を内線電話着床30回目で二律背反無限連鎖講から浄土真宗だから帝国ホテルから東京の裁判所の建物が丸見えだったりする上越線よりも発砲するよりも婿のトトロの宮崎駿よりも三鷹市よりも提灯がシンク/あてぁ

お礼日時:2022/01/03 19:57

クリスマスあけたら


大みそかだもんねぇ~

あつしさん
寒波の影響は、大丈夫かな?
ワシは凍えながらの仕事も、昨日からちょっと緩んで!
明日の大晦日を迎えそうだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い状態へ 良い遷移 良い良いを

お礼日時:2021/12/30 19:07

あつしさん


メリークリスマス
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

言葉だけでも気分が盛り上がるもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100億ドル得る為にまず10億円得る。そのためには・・・

お礼日時:2021/12/25 17:28

( ^∀^)(笑)


宿泊の御感想があったら
教えてほしいなぁ~

ホテルとかって、ワシは縁がないから
聞かせてほしいよぉ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空気感が赤い味噌汁しかも水色の納豆そんなわけで斜線を引いた二つの線路で地面から劣化ウラン弾とか再突入体がトランスポートじゃったけども二流の角速度から人体及び修練した開闢100周年の連結修理たいからミスタートランスルーセントからピボットしたジャックナイフでした。

お礼日時:2021/12/23 12:58

殿下ですか!


Σ(゜Д゜)

威厳とかって訳した方がいいのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帝国ホテルの一番安い部屋に泊まってきたょ。

お礼日時:2021/12/23 11:18

うるる うるん ううるる


⬆️

こっちのお礼は明るい雰囲気を感じ取ったけど

ワシの思い過ごしかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ur royal highness

お礼日時:2021/12/20 09:03

あつしさん


おはよ~

寒さ舞う
雪こそふらぬ
大坂だ!

こっちはこんな感じですよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるる うるん ううるる

お礼日時:2021/12/20 02:44

あつしさん



昨日より今日は

プラスになってますか?

たまにはマイナスでも

長い目でみたら、トータルプラスになるはずだもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるう ううる うる うるるう

お礼日時:2021/12/17 02:33

あつしさん



おはよございます

確かに、お金は欲しいけど
お金って、縁がないのか?嫌われてるのか?

ワシの前から、すぐに居なくなりますよ( ^∀^)(笑)

お金にも、見えない意識とかあったりしたら

なんでワシの前に集まらないのか?
( ̄~ ̄;)

話してもらいたくなりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラス 望む プラス 希望 プラス。

お礼日時:2021/12/13 21:15

あつしさん



おはようございます
洋菓子の配達は
待ち遠しいですねぇ~

((o(^∇^)o))ワクワク

ちょっとした、楽しみの積み重ねこそ
生きている証だったりするから

楽しみの積み重ね

ミルフィーユみたいになると良いね

洋菓子の感想オシエテね

新しい語録を引っ張り出すのも
これはこれで
あつしさんならではの在り方だから
無理をなさらぬようにですぞぉ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100億ドル私に下さい神さま、と毎日祈ってます。鷲谷さんにも!

お礼日時:2021/12/08 21:00
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!