電子書籍の厳選無料作品が豊富!

no limit

質問者からの補足コメント

  • あれば音声入力だと失敗するなあさっきのお礼はふっと吐く息吸う息

    No.50の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/02 00:52
  • 音声入力は同意語に弱いですね凹面鏡とはへこんだくぼんだ赤髪のことです

    No.51の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/02 01:25

A 回答 (129件中31~40件)

未来を掴むなんて言葉は


あつしさん的には
どうかな!
オシエテヾ(・ε・。)

ワシみたいなの生き物でも
かなり、未来をつかみ損ねてるよ

その後悔すら、笑って過ごしてるけどね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

no99
アチラのほうありがとうございます。ちょっと寝るので続きはまた後で。

お礼日時:2021/11/05 02:24

ジャンブすり!


ヽ( ̄▽ ̄)ノ
響きの良い言葉ですね

軽やかなジャンブや!
豪快なジャンブ!

浅田真央ちゃんみたいに
くるくるとするのもあるから

あつしさんのジャンブ!は
どんなジャンブになるのか
((o(^∇^)o))ワクワクだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、未来が過去をつくる。
想うと描くと動くと喋る。これで過去が作る。
得るだから成果。

お礼日時:2021/11/05 00:02

親の為に犠牲になる人も居れば


親の為に犠牲に成りたくない人も居て

親の為にってより
自分自身が親と居たいから一緒に居てる人も居たりするから

考え方しだいなところもあるね

親も子供の為に犠牲になる人も居たら
子供とは縁を切る人なんかも居て

どちらとも離れない場合なんかは

やはり、お互いに必要性があるんだと思ったりもするよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

no97へ。
自分を躁状態に追い込んで音声入力していた頃の文章。
https://note.com/shouga/n/ncf8a90cd458b
今日ほぼはじめてコメント貰えました。
コンスタントに掛けて、しかも成長する。そのために(○○○)

お礼日時:2021/11/05 00:23

他にも、YouTubeアプリを開かないでも


スマホ自体にお知らせがくるよ!
「no topic」の回答画像96
    • good
    • 0
この回答へのお礼

no96
やはり私の有利な点は死んでも迷惑が少な目な事です。これを生かす。テコの原理。人生を動かす。で、今日でしょ。もっと気楽にヘリウム吸う。ヘリウムがダメなら乳で良い。意味がハ?

お礼日時:2021/11/05 00:41

スマホのアプリ盤(アンドロイド)なら


ベルマークに数字がかかれたりしてて
コメントや新作動画の通知がくるけど

パソコン盤のYouTubeだと
( ̄~ ̄;)どうなんだろうね
「no topic」の回答画像95
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあともかく、あなたの負担になってはいけないので、ぼちぼち対処していきましょう。
あなたは毎日人と接している方。私はもっとジャンプする。

お礼日時:2021/11/04 23:45

コメント書いたから


お知らせが届いてるはずてすよ!
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親のために子が犠牲になるのは間違っている。なのでまず自分優先。これは問題ないのだが。

お礼日時:2021/11/04 23:00

( ;∀;)ヒットせず!



23時00分にコメント貰えたら
そのコメントから、辿るので

23時02分くらいまで削除待って貰えると助かります!
(。-人-。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

no93へ。
コメントにURLも書いたのですが、見れないという事でしょうか。
もういちど、今度はURLの末尾の記号11文字を書きました。

それと、視聴者自身が削除したコメントを管理者は見れるとの事で、別アカからコメント入力&削除して、自分の動画の管理画面を見ていますが、見る方法が分かりません。。。

お礼日時:2021/11/04 18:37

あつしさん



おはよう
URLを手打ちしたけど
反映されなかった

動画のタイトルとかあるなら
教えてくださいませ
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

no92
気力や体力にたよらない行動

お礼日時:2021/11/05 16:31

テスト確認しましたよ


(  ̄▽ ̄)にっこり
早く消す作戦の難点は
返事が書けないから今度はテスト時間を教えて貰えると、助かりますよ
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

no91
数学カテの別アカで何件か削除された(汗)
真面目に投稿してるのに削除人の判断は私と違うようだ。

お礼日時:2021/11/05 17:23

あつしさん


こんばんは!
(  ̄▽ ̄)にっこり

人と逢って話す
良くも、悪くも何かしらの変化はありましたか?

閉塞感に埋められそうな気分を
解消するためには
街中で人と逢って話をするのは
(  ̄▽ ̄)にっこりだけど

逆効果の時もあるもんね

なんか劣等感にさいなまされたり
時代から取り残されてる気分になったり

でも、そういった負の気持ちって
何の為に発生するのか?

神様が居てるとしたら
何の為にそんな機能を人間につけたのか?
神様が居てないとしたら
人間が自然とそんな機能を獲得したのか?

ワシは物事を考えるとき
必要性ってなキーワードが主軸にあって


何らかの必要性があるから、何事も存在してたり!機能として持ち合わせてたりするだと

考えちゃうんですよねぇ~

突き詰めて考えると

社会や世の中
そういった現代の一部分として
この時代に生まれたのも
何かしらの必要性があるんだろうなぁ~

なんて漠然と捉えてて

遺伝子を残すためとか、種族を残すためなんてな全体思想からしたら
正しい回答があるみたいだけど

遺伝子を残すためなら
ワシでなくても良いはずで
種族を残すためなら
なおのこと、ワシで無くても良いはずですもんね

もっと、個人的な必要性てのも
何かしらあるはずであって

偉大な発明家になるためとか
歴史に名を残すためとかとか

海賊王になるためとか( ^∀^)(笑)

そんな大層な必要性よりも

素朴な必要性てのがあって欲しいとなってて

その素朴な必要性を獲得するためにも
負の気持ちって、存在する必要性はあるはずですもんね

負の気持すら、必要性があれば
正の気持ちに変化するのが

ワシの生き抜いてきてる
知恵でもありますよ

なんか漠然と話してて
笑えてもらえたら(  ̄▽ ̄)にっこり

そうそう
鳩時計の鳩さんには
名前でも付けてあげる予定ですか?

たんなる時計だけど
あつしさんに時間を知らせてくれる
かわいい鳥さんですもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

no90への御礼。

昨日は、午後二時から深夜零時まで外出でしたよ。先月の生活変化から初めて地元で車で長めの時間の外出。きっかけは例の人との面会でそれ自体は問題大ありで今後も付き合うのはかなり厳しい方ではありましたが、外出ついでに読書しながら喫茶、カフェ、ファミレスを転々としましたよ。久しぶりだからちょっと開放感。

話し相手がいない状態なのでボッチがキツイけど、少なくとも衆目環境に身を置くだけでも多少の脳活性化にはなる。自宅ヒキだとだらし無くなるし。

でもしかしまた今日は自宅籠もり。PCの前から動かん。気力がない。

昨日の話に戻ると、不味いものを食べて損した感が強い。最近できたスイーツの店をちょっと覗いた勢いで買った商品が不味い不味い。甘いものなので好きではあるけど値段の割にボリュームがあってそれゆえ質が悪いのか、と。大人が一個買いは恥ずかしいのでニ個買ってしまうパターンだっだど、一個は捨てれば良かった。カロリーの無駄。

もうひとつは今日は炭水化物と糖質と脂質ばかりだったのでファミレスでタンパク質と野菜とろうとしたけど、目移りして脂っこいものを取ってしまった、というか揚げ物だってりチーズと油たっぷりだったり。最後にタンパク質をと思ってチキンのグリル頼んだら、マズイのなんの。油ベタベタ味はマズイのにメチャ濃すぎて悲惨。ゴミ食べてる気分だった。完食したけど\(^o^)/ なんでや!? 今度から容赦なく捨てる! 時間と胃の消化時間の無駄、無駄な贅肉のもと。

その後、スーパー銭湯寄りましたね。岩盤浴が好きです。その店の設備次第ですが。で家に着いてから、五時間くらい家の前でずっとうろうろ歩いて夜空見ながら立って考え事していました。ど田舎だからね。建物が何もない場所なので星は結構見える。街の光害があるから宝石箱を広げたような天の川が見えるというワケではないけど。

ところで今すぐ手取り1億ドルキャッシュ。

プラスに頭と心と身体を使うことで良い、を達成。

ところで今日、実際、何出来るか。うーむ。妄想じゃなく現実にする為に。

そういえばAmazonの今回の買い物で2つの新しい体験をしましたよ。一つは支払い方法をPaidy後払いにするとオマケが付くので試しました。もうひとつはヤマト運輸の置き配サービス。在宅でも来客対応不要なので楽。

よし千文字。ではまた~。

お礼日時:2021/11/03 13:11
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!