電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日曜日についた餅をもらいました。よもぎ餅とあんこ餅です。
これを知り合いに宅急便で送りたいのですが、これはクール便で送ったほうが良いのでしょうか?

ついた餅は日陰のすずしい場所で保管されていたようです。
一番良い発送方法を教えてください!

A 回答 (2件)

こんばんは。



真冬のくそ寒い時期なら、普通便でも可でしょうけど。

もう暖かくなってきたので、クール便が良いかと^^

ちょっと固くなってしまいますが、レンジやトースターで加熱すれば
美味しくいただけるかと思いますよ^^

あんこが水っぽくなる前に召し上がって下さい!って感じですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~ずいぶん暖かくなって昼間は車に乗っていると暑いくらいですもんね!
クール便にします!ありがとうございました♪

お礼日時:2008/04/05 07:52

私が実家から餅を送ってもらうときはいつもクール便で送られてきます。

なので、クール便がいいと私は思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クール便にしたら大げさかなぁと思っていたんですが、そう言っていただけると安心しました!
クール便にしますね。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/05 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!