プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近奈良へ行ったのですがなんか有名らしい?
よもぎ餅を食べて美味しかったです。

低予算で感動した奈良での食べ物があれば教えて下さい。

よもぎ餅が食べたいのでまた行きますが他になにかないかなと思います。

これは食べた方がいいみたいなものありますか?

A 回答 (4件)

普通に売ってる鹿煎餅は、米糠なので旨くはないし、「高山あられ」や「レインボーラムネ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

高山あられやレインボーラムネですね。
探してみます。

レインボーラムネ気になります。

お礼日時:2023/08/09 18:21

西ノ京、唐招提寺と薬師寺の近くの蕎麦屋の蕎麦が美味しかったですね。

あとは高速で餅つきをする中谷堂のヨモギもちでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

蕎麦ですね。
探してみます。美味しい蕎麦なんてすごく食べたいです。

餅つきしているところです。たぶんそこです。

お礼日時:2023/08/09 18:20

鹿せんべいは?


 原料が米ぬかと小麦粉、甘味料や調味料を全く含まないオーガニックなお菓子です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

鹿せんべい人が食べても良かったのですか?

あまり奈良行っていないので知らなかったです。

お礼日時:2023/08/09 17:17

鹿せんべい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

鹿せんべいって鹿しか食べられないと思っていました。

お礼日時:2023/08/09 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!