dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お餅の美味しい食べ方を教えてください⭐︎
自分はいつもきな粉をまぶして食べます。

「お餅の美味しい食べ方を教えてください⭐︎」の質問画像

A 回答 (4件)

定番の「磯辺巻き」ですね。


それ以外では「納豆餅」も美味いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

磯部焼きに間違いはないですね⭐︎

お礼日時:2023/01/11 21:12

うわー美味そう~ ズルル


僕はやはり雑煮ですね
    • good
    • 0

お正月の三日間はお雑煮ですが。



辛み餅
(水の中に入れてレンチンした餅を器に取り出し、大根おろし、鰹節、刻みネギ、刻みのりを乗せ醤油をかけて頂く〕

あげ納豆餅
(半分に切り揚げたお餅に納豆とネギと刻みのりを。〕

磯部巻き

キムチ鍋に胡麻油で揚げ焼きしたお餅を入れるととても香ばしくて美味しいです。

私は基本的に甘いものが苦手なので、こんなお餅が多いてす。

※写真はお正月の我が家のお雑煮です。
「お餅の美味しい食べ方を教えてください⭐︎」の回答画像2
    • good
    • 0

これはわたしも大好物です。


・磯辺焼き
・大根餅
・お雑煮
・そしてそして、きなこ餅!
今年のお正月もこんな感じでローテーションしてました☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!