アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだった人に、
私って全然大切にされてない。あなたは私のこと好きじゃないんだなーって思った。
どうせ私のことなんてきっと遊びだったんでしょう。
あなたなんかに出会わなければよかった。好きにならなければよかった、全部消したい。

と言われたら…どんな気持ちですか?

大切にしてるという、大切にする仕方や行動も
受け取る側も感じ方は人によって違うし
自分のものさしで考えすぎてる気もしますが
自分で、相手に大切にされてないなと感じたらそれはもうダメなんですよね…?

あなたは私を好きじゃない、信じられなかった
と一方的に言われたら…どんな気持ちになりますか。
特に男性に聞きたいです。

A 回答 (6件)

「終わったあとむこうから私に寄ってきてくれることがなかった。



事や、

「基本的に一緒に居てもむこうから私への行動がなかった」

という事から、

「まさかあの人が、だとかそんなこと考えるような人じゃないだろう、と」

お思いになった。
私の想像したような思考は、彼の中には在ったとは

「思えません…」

という思考になるという事でしょうかね。

彼の思考がそうであったという可能性も無くは無いですが・・・。

でも私だったら「No.3回答」のように、そう考えるなぁ。

又は、想っていても、そこまで想えていないという事を自覚できてないのであれば、体の関係だなんて軽薄に軽薄が過ぎるのですから、その前に進めないを選択しSTOPする判断を下すと思うのですがね。
つまり、自分の心に厳しく自戒して聞いてみて、トレードできるだけのものを自分の心が持ち備えているかどうかについて自問すると思うのですがね。
そこまででなければ、その資格など無いと考えて、自ら退く筈なんですが。
そうでなければ、以てして極まりない事ですし、あなたに迷惑を掛けます。
その状況で、あなたが幸せになるなんてあり得ない事ですから。
だから、事前に自省し、責任のとれない事であると判断した場合、何歩も前で、その思考は処されると思われるのですがね。
    • good
    • 1

彼女でもない人に、遊びだったの?とか言われても悪寒しかしません。


きっしょ、このバカ漫湖としか思えない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汚い言葉使わないでー。
どうもありがとうございました

お礼日時:2019/07/04 00:32

付き合ってもないのに彼女ヅラするなとおもう。



付き合ってもないのに、お前を大切にする義務なんかない。だから、遊び尽くしたら捨ててもいい。失望するなら俺じゃなくて俺を信じたお前の見る目のなさに失望しろ。
あ、それが俺と付き合ってた夢で見てたのかな???


って思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女ヅラはしておりません。

お礼日時:2019/07/04 00:03

あなたからは、好きを伝えていたんですね。


何故、真に受けてはもらえなかったのでしょう?

ちょっと考えてみました。
彼が私だったならどう考えるかな?と。
年齢差からなのか?
でも彼「歳、もっと近かったならば」と、思っていたと思います。
あなたがもっと年齢が行っていたならというよりも、彼自身がもっと若かったならと。
それができねば、あなたがもっと年齢が行っていたならばなとも思っていたと思います。
歳離れている男の気持ちとしては「あなたの幸せを思うと、年齢差が現実的でない。女性60で男性80では、あなたに辛い思いをさせる」のような気持ち、あるかもしれない。
だから、一度身を引いて、あなたが諦めるなら、それはそれで、辛いもあるけれど、上のような懸念材は回避される。
男は「あなたに幸せになって」と思っている。
一緒にいると、あなたの幸せを阻むなら、男はあなたの傍を去る。
男はそう考える。
ただ一つ、男が一貫して想い続ける事、それは、あなたの幸せだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

idonoyokoさま
丁寧に返信して下さりありがとうございます。
idonoyokoさまが書いてくださったようなことを想ってくれてたのであればそれはものすごく嬉しいですしありがたいです。しかし、まさかあの人が、だとかそんなこと考えるような人じゃないだろう、と相手のことを信頼?できずそんな風には思えません…
そう思えれば自分も楽なのですが。
他の方が言うように、私に魅力がなかっただけの話なのかもしれませんね。

お礼日時:2019/07/04 00:10

付き合ってる訳じゃない、あなたが好きな人ですよね?


「この女、なに???」って思われるだけ。
    • good
    • 1

好きだった人に、好きだった頃、気持ちを伝えましたか?


又は、気持ちを代弁するような行いを態度で示していたりされていましたか?

近況的に、大切にされてないと思うのは、どういう事からそう思われるのでしょう?

あなたが彼を好きだったという事を彼は知っていたのだろうか?

あなたが大切にされてないと感じた場合、彼はその時のそういう自己でも去って行かない人かどうか、あなたを見ている可能性も考えられる。
それでも好んでくれる人を、彼は求めているのかもしれない。
厳しい審査だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

idonoyokoさま
ご回答ありがとうございます。

告白するまでには、体の関係を持ってるときに私は、好きだと言っていました。真に受けてはもらえなかったでしょうか。

大切にされてないと感じたのは
その体の関係をもって、終わったあと
むこうから私に寄ってきてくれることがなかった。基本的に一緒に居てもむこうから私への行動がなかったと思ったので。

私は20代で40代の彼だったので
遊ばれてたのだろうかと思ってしまいます

お礼日時:2019/07/02 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!