アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人と飲み会の時盛り上がり、その日のうちに身体の関係を持ってしまいました。
相手は既婚者です。
その後何度かLINEのやり取りはしましたが、何日かしてLINEは途絶え次の約束もないまま
終わりました。

1ヶ月後、妊娠が判明し彼に連絡すると直接会う事になり、中絶する事で話が決まりお金や同意書の事で、何度か会いました。
会った時は、彼の誘惑に負けて毎回SEXしました。

中絶後、一度会ってご飯を食べた後、いつも全部お金を出してくれる相手ですが、今回は奥さんにカードを取られ支払いもあり、お金が無いと言って今日は帰る?と言われたけど、私がまだ離れたくなかったので、ホテル代は私が出しました。

彼の帰りのタクシー代も足りないと思ったので渡しました。彼は今度返すからねと言いましたが、デート後彼から、お礼のLINEが入ってきてからは、1週間連絡ありません。
職場は同じで毎日顔を合わせます。
彼は医者のため、月収は良いです。

彼が好きなので辛いです。でもこの状態で私から連絡は送れません。同じ職場で毎日顔を合わせる関係での、連絡が無いのは、男性の心理としてはどんな事が考えられるでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

中絶決まった後もやって、中絶した後心配してくれたから依存して…ただ単にもう出来ないかな…って思っただけでしょ。

彼は初めから受け止める気なんかないでしょ…結婚しているし飲んだ勢いでさせてくれる女としか思ってないと思いますよ。遊びでしたと割り切れないとは思いますが自業自得です。彼は奥さんにバレる前に切りたいとしか思ってないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、、。仕事で協力関係があるので、仕事の事も気軽に話したいですが、彼にそう思われてるとなると、上手く接する事が出来ないですね、、

お礼日時:2019/07/03 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!