プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の人と飲み会の時盛り上がり、その日のうちに身体の関係を持ってしまいました。
相手は既婚者です。
その後何度かLINEのやり取りはしましたが、何日かしてLINEは途絶え次の約束もないまま
終わりました。

1ヶ月後、妊娠が判明し彼に連絡すると直接会う事になり、中絶する事で話が決まりお金や同意書の事で、何度か会いました。
会った時は、彼の誘惑に負けて毎回SEXしました。

中絶後、一度会ってご飯を食べた後、いつも全部お金を出してくれる相手ですが、今回は奥さんにカードを取られ支払いもあり、お金が無いと言って今日は帰る?と言われたけど、私がまだ離れたくなかったので、ホテル代は私が出しました。

彼の帰りのタクシー代も足りないと思ったので渡しました。彼は今度返すからねと言いましたが、デート後彼から、お礼のLINEが入ってきてからは、1週間連絡ありません。
職場は同じで毎日顔を合わせます。
彼は医者のため、月収は良いです。

彼が好きなので辛いです。でもこの状態で私から連絡は送れません。同じ職場で毎日顔を合わせる関係での、連絡が無いのは、男性の心理としてはどんな事が考えられるでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

中絶決まった後もやって、中絶した後心配してくれたから依存して…ただ単にもう出来ないかな…って思っただけでしょ。

彼は初めから受け止める気なんかないでしょ…結婚しているし飲んだ勢いでさせてくれる女としか思ってないと思いますよ。遊びでしたと割り切れないとは思いますが自業自得です。彼は奥さんにバレる前に切りたいとしか思ってないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、、。仕事で協力関係があるので、仕事の事も気軽に話したいですが、彼にそう思われてるとなると、上手く接する事が出来ないですね、、

お礼日時:2019/07/03 21:31

これ、作り話じゃないかな。



事実だとしたら、どうしようもないアホです。
2人ともです。(+_+)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

作り話考えるほど暇じゃないです、、

お礼日時:2019/07/03 17:41

既婚者と盛り上がって さかって 中絶して ホテル代金まで払って 恥を知りなさい。

by 三原じゅんこ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

三原じゅんこって誰ですか?

お礼日時:2019/07/03 17:40

同じ職場 とは お辛いですね。



毎日顔を合わせる環境 だと なかなか断ち切れないでしょうね。

リスクは伴いますが 環境を変えることも検討してみたらいかがでしょうか?今までの経験は過去です。
終わった過去に向き合って 嘆いていても 明るい見通しは立たないでしょう。

そして もっともっと 視野を広げて いろんなタイプの男性とお付き合いされるといいかと思いますよ。

男性も女性も 愛のないセックスは できるものです。

今は無理だと思っていても、いつのまにか 信じられないほど変化した自分を想像して 勇気を出してみませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

環境変えるのは様々な事情で数年間は無理です。
これから彼と仕事上どんどん距離も近くなり協力体制をとらないとダメですし、しばらくは辛い状況が続きそうです。

お礼日時:2019/07/03 17:40

医者ってのは、人の命を救うのが仕事じゃねえのか?


それを妊娠の可能性があるのに、中○しをして、
おまけに中絶させて、サ○人まで犯している。

こんな医者には、診てもらいたくないし、家族が診られるのも嫌だね。

あんたも看護師か医療事務か分かんねえけど、
一緒になって、人ゴ○シしてんじゃ、
そんな仕事に就く資格はないね。

今、虐待や高齢者の運転が話題になっているけど、
そんな奴らとあんたらは変わりないね。

ホテル代だあ、タクシー代だあ言っている場合じゃねえよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ごめんなさい。
でも質問の答えになってないですよね。

お礼日時:2019/07/03 17:35

のめり込まれるのを彼は耐えられないのですよ。

だから、何とか事なかれであなたとの関係を打ち切りたい。と、思っているのでしょうね。

お書きになっている文書からあなたの彼へののめり込みがよく分かります。これではいくら好きでも距離を置きたくなります。彼のことを察せない女は弾かれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINEは彼のペースに合わせ2日に一回程度、内容は要件のみ、シンプルにしてます。文面からも波動は出てると言いますし、彼には受け止めれない重さが出ていたんでしょうかね。

お礼日時:2019/07/03 17:33

元々 彼のことが好きだったのですか?


それとも関係を持ってから好きになったのですか?

いずれにせよ、最初から 不倫だとわかっていて 関係をもったことは 自業自得です。相手は貴女のことをセフレ、もしくは 欲求処理のために 利用したのだと思います。

一度、貴女ご自身のこと、俯瞰してみましょう。

貴女自身の心も身体も傷つけてまで、それでもまだ彼の心理を知ろうとしますか?
中絶した、ということは それが答えです。
連絡が無い ということも 答え なのだと思いますよ。

彼には妻がいるのです。
そして彼は妻を愛しているのでしょう。だから このような結果になったのです。

もう追いかけないことです。
貴女は、貴女自身の将来を考えるほうが ずっと良いのでは?

辛い思いまでして 大きな勉強をさせてもらったのですから 貴女は将来 幸せにならなくてはいけないと思いませんか?
その為にも 彼に感謝して、気持ちを切り替えませんか?
時間はかかると思いますが、このまま 彼に執着することは 良くないです。
もっと 視野を広げてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関係を持ってから好きになりました。彼が中絶後も心配してくれたので、依存心が余計高まり、彼と会うことで傷を埋めてました。でも彼は中絶後一度会ったっきり連絡なく、、

それが答えだと分かって気持ちをすぐに切り替えたいですけど、毎日顔を会わせる度に切ない気持ちが込み上げてきます。

お礼日時:2019/07/03 12:03

相手が医師なら浮気相手には困らないでしょうね。


あなたとはもう色々経験済みなので目新しいこともありませんし、
お金をかける価値なし!と判断して終了かな。
「お金がない」は「お前にかけるお金はない」なんじゃないかと思いますよ。
最後のセックスはあなたが「お金払うから!」と言ってきたので、お情けでやっただけでしょう。
これ以上は金も時間もかけてもらえないと思いますよ。

>彼が好きなので辛い
辛いついでにもっとよく周囲を観察してみてください。
きっと彼に意味深な視線を送っている女性が他にもいると思いますよ。

相手は医師免許を取得できる程度には頭のいい男です。
飲み会で盛り上がってその日のうちに肉体関係を持つ女性。
職場の既婚者相手にホテル代を出してまで肉体関係を持つ女性。
男性に言われるまま堕胎する女性。
そういう女性にはどういう価値があるのか?を冷静に見極めていますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。お金が無いと言うのは新人の医者とはいえちょっと違和感感じました。タクシー代も出しましたけど、また返すねと言って、連絡ないので、その程度だったって事ですよね。

お礼日時:2019/07/03 11:33

訂正、再投稿。


家庭持ちが未婚の女性をはらませ、堕胎したなら、女房にバレようが、バレまいが、逃げたくなる。
まして、毎日顔を合わせる距離にいるなら。
てした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度中絶後、また会えるかなと言われて、それを希望に中絶の傷を埋めようとしていました。
でも彼からしたら逃げたくなる出来事ですね。

お礼日時:2019/07/03 11:30

そりゃ、既婚者で未婚が女性を妊娠し、堕胎したなら、奥さまにバレようが、バレまきが逃げたくなるでしょう。


まして、毎日顔を合わす相手なら。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!