プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本のメンズMサイズは、アバクロのメンズ(パーカー)だと何サイズにあたるんでしょうか?

A 回答 (1件)

アメリカに在住している者です。



アバクロの店員は、恐ろしくピッタリとしたサイズで着ており、それに倣うなら所謂USサイズ表示を一つ上げる調節(USサイズのS→日本のM、M→Lなど)でサイズ選びをすればいいと思います。
ただしこれだとかなりキツイかもしれないので、ぴったりしすぎず、またルーズでもないは、アメリカンサイズの表示通り(USサイズのM→日本のM、L→L)にすれば良いと思います。

私は現在174cm 体重69kgで、USサイズMのGジャン、Tシャツを持ってますがピッタリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカからありがとうございます!とても参考になりました。

お礼日時:2004/12/10 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!